deenityさんのコメント: 点数順
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け(2019/米) | 本作だけに限らず新スターウォーズ三部作に共通のMVPはデイジー・リドリーとアダム・ドライバーの二人ですね。 [review] | [投票] | |
賭ケグルイ(2019/日) | 浜辺美波と『カイジ』的な展開を期待して見に行ったので、まあこのぐらいでとりあえず良しとしますか。 [review] | [投票] | |
ROMA/ローマ(2018/メキシコ=米) | 画力満点。内容は…好みの問題ですね。 [review] | [投票] | |
キャプテン・マーベル(2019/米) | 『アベンジャーズ』最新作への期待値が高まりますね。 [review] | [投票] | |
シュガー・ラッシュ=オンライン(2018/米) | ※前半は好評させていただきますが、後半になるにつれて酷評させていただいておりますので予めご了承ください。 [review] | [投票] | |
神様はバリにいる(2015/日) | ユーモラスな展開でほっこりした作品だけどメッセージは心に響くような自己啓発本のような映画。 [review] | [投票] | |
ボストン ストロング ダメな僕だから英雄になれた(2017/米) | サブタイトルは「ダメすぎる僕だったけど生まれ変われた」くらいにしといて下さい。 [review] | [投票] | |
センセイ君主(2018/日) | 浜辺美波の幅を見れるだけで眼福。 [review] | [投票] | |
サバービコン 仮面を被った街(2017/米) | サスペンス展開とか差別要素とか並列の二軸進行とか街並みの感じとか、たぶんやりたいことはいっぱいあったんだと思う。 [review] | [投票] | |
ロング,ロングバケーション(2017/伊=仏) | キャンピングカーって憧れるなー。でも日本で走らせてると引かれるかなー。こういう老後は憧れるなー。 [review] | [投票] | |
DESTINY 鎌倉ものがたり(2017/日) | 前半エピソードは何だったのか。原作はあるらしいですがストーリーの持ってき方は下手だと思う。 [review] | [投票] | |
パーティで女の子に話しかけるには(2017/米) | エル・ファニングに尽きる! [review] | [投票] | |
ジャスティス・リーグ(2017/米) | これだけクオリティーが高くなってくるとヒーロー物も単なる子どもの見るものの域を脱してもはや大人が熱くなる娯楽レベルですね。 [review] | [投票] | |
彼女がその名を知らない鳥たち(2017/日) | この映画は誰に何と言われようと私はラブロマンスのジャンルと思いたい。 [review] | [投票] | |
メアリと魔女の花(2017/日) | 新たな第一歩。しかし、まだまだジブリのようなもの感は否めない。 [review] | [投票] | |
奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ(2014/仏) | 教師の細かな気遣いこそ全て。そこをないがしろにしない方がいい。 [review] | [投票] | |
キングコング:髑髏島の巨神(2017/米) | 巨大シャバーニは漢のロマン。 [review] | [投票] | |
ヒメアノ〜ル(2016/日) | このタイトルの感じ、『愛のむきだし』を彷彿とさせる焦らし。 [review] | [投票] | |
インデペンデンス・デイ:リサージェンス(2016/米) | やはり名作にはそれなりに印象的なキャラクターが必要不可欠なんだと改めて認識。 [review] | [投票] | |
小野寺の弟 小野寺の姉(2014/日) | 片桐はいりと向井理が兄弟なわけがないし意味があるのかと思ったら、まじでそういう設定かい(笑) [review] | [投票] |