WaitDestinyさんのコメント: 投票数順
チョコレート(2001/米) | レティシアのラストの表情をずっと忘れないだろうし、そして表情の意味をずっと考え続けてしまうと思う。 [review] | [投票(1)] | |
愛しのローズマリー(2001/独=米) | なんだよぜんぜん普通の恋愛映画じゃねぇか!!。 [review] | [投票(1)] | |
CUBE(1997/カナダ) | なんだか自分の脳味噌キューブにカットされたかんじ。 [review] | [投票(1)] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | 正義のヒーローなんかそっちのけでこんなにも悪役に惚れたことは今までにありません。オースティン?どうでもいいです。イーブル、スコット最高。 正義と悪、演じる役者は同一人物…と来たらもう冷静には返せません。 マイク・マイヤーズ最高。 | [投票(1)] | |
I am Sam アイ・アム・サム(2001/米) | ダコタのピンクほっぺメイクは今のところ敵ナシ。 [review] | [投票(1)] | |
オー・ブラザー!(2000/米) | 映画の内容はほとんど心に残らないのにこんなにも強烈に音楽が頭に残ってしまうってのは私の体験でははじめてっぽい。ずぶ濡れボーイズ恐るべし。 | [投票(1)] | |
ザ・セル(2000/米) | 滑稽かな滑稽かな。 そんなあなたの中には入っていけない。 | [投票(1)] | |
ジム・キャリーのエースにおまかせ!(1995/米) | モノポリーの人につきる。 これは強烈!。もう一生忘れられない | [投票(1)] | |
ソドムの市(1975/仏=伊) | 生理的にダメというぐらいしか今は言えない | [投票(1)] | |
ワーキング・ガール(1988/米) | そうそうそうそう、思い出した!。メラニー・グリフィスが着てたダッサイ黒のコート、なんか見たことあるよな〜って思ってたら、そう、母のタンスに似たようなやつがある | [投票(1)] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 父を見る、箱の小さな窓から覗く瞳はキレイに澄んだままだぞ。オヤジどうすんだ。犯した罪は重い。 [reviewテーマ]アメリカ人は癒し系? [review] | [投票(1)] | |
飛べないアヒル(1992/米) | エミリオ・エステベスだからこそのはまり役。アヒルは飛べるんです。 エミリオ兄ちゃん私と結婚してください [review] | [投票(1)] | |
どっちにするの。(1989/日) | いじめたくなるような女子社員だな | [投票(1)] | |
ドグマ(1999/米) | 「メタトロ〜ン。」 アラン・リックマンの声が大好きじゃ。 [review] | [投票(1)] | |
イグジステンズ(1999/英=カナダ) | わざわざあんな穴開けなくても初めからついてる「おへそ」を有効利用したモノ作ればいいのに。天才ならできるだろ。★穴を利用したジュルッポン映画。もしくはデフォーを利用したジュルッポン映画。 | [投票(1)] | |
独身Sa・Yo・Na・Ra!バチェラー・パーティ(1984/米) | うははは。こんな邦題にSa・Yo・Na・Ra! 。(でもこういうセンス大好き。) | [投票(1)] | |
仮面の男(1998/米) | ステキ!おじさま達かっこいいな。デカプはもうごちそうさまです。ゲプ。 | [投票(1)] | |
シックス・センス(1999/米) | この作品の謎を全部満喫できた人がうらやましい。なんでも疑う人間(自分)には向いてないかも。 [review] | [投票(1)] | |
スクリーム2(1997/米) | もう何でも来いじゃ。 | [投票(1)] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | え…えと…よくわかりませんんん。 | [投票(1)] |