WaitDestinyさんのコメント: 点数順
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | あなたの点数余っているなら私にください。 ∞点。 | [投票(41)] | |
E.T.(1982/米) | 厳格だった亡父が初めて連れて行ってくれた映画。満席なので父の膝に座って見たのを覚えています。それがうれしくて映画の内容なんてほとんど覚えてないんだけど。それからこの映画を見直すことはあえてしていません。でもいつまでも★5。 | [投票(39)] | |
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | ずっと気になっていた部分を徐々に見せる演出。シガーニー・ウィーバーの加工乳とアラン・リックマンのトカゲ・ヘッドから出る地毛。 うまい!。見せ方がうまいよ!。 この映画に愛を感じるよ!。作り手と役者の愛がこっちにも伝わってきたよ! [review] | [投票(33)] | |
ビューティフル・マインド(2001/米) | 予備知識ナシで観に行って大正解だった。何も知らないから私はこの作品を真正面から見ることが出来た。 [review] | [投票(28)] | |
少林サッカー(2001/香港) | あなたの点数の色、私と一緒に金色に変えませんか? ∞点。 [review] | [投票(23)] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | 本当に大好きな作品に対してのコメントがうまく書けない、という事が今日やっとわかった。 マイ・ベスト。 [review] | [投票(19)] | |
アメリ(2001/仏) | 私的タイムスリップ作品。 [review] | [投票(18)] | |
ロック・ユー!(2001/米) | こんなの待ってたのさ!努力も根性も、熱い友情だってサラリとこなすイカしたヤツラ!。でもねー、女を見る目がないのよ。表面だけの美しさにすぐ惑わされてるし、「君の為に勝つ」とか言っときゃ喜ぶとか思ってるんだもの。あーホントに、男ってバカ。 [review] | [投票(18)] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | トップスター、地位、ダイヤモンド、才能ある若者との恋、名声、心躍らせるダンス、駆け引き、美しく着飾る衣装、才能、ため息出るほどの美貌、男を悦ばせながら騙す、同じ目標を持つ仲間、 永遠の愛 … これ全部私が憧れだったもの、なりたかったもの、欲しかったもの。 [review] | [投票(17)] | |
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲(2001/日) | 決して足を踏み入れる事はないだろうと思っていた「クレしんゾーン」。ワタシも、おしゃれなうちの妹も「今度やるアッパレなんとかってやつちょっと見たいよね…」と言っちゃったぞ。 言っちゃったよ。 [review] | [投票(17)] | |
インビジブル(2000/米) | ファンとしてはケビンの顔を拝める前半だけで★5。ちょっとだけでいいのでCGの他に彼の苦労も認めてほしいであります。役者が(いるのに)フィルムに映れない、ということがどれだけのことなのか! [review] | [投票(17)] | |
バッファロー’66(1998/米) | 誘拐されたの、ホントはギャロのほうでしょ。 フフン♪ [review] | [投票(12)] | |
アポロ13(1995/米) | 私にとってこの映画は別格である。すべての役者が大好きだと言う贔屓目もあるが、夢が叶うあと一歩にどうしても届かない男達、地上で全力を尽くしサポートする男達、不安に押しつぶされそうになりながらも耐え、待つ女達のドラマがすべて描かれている。無条件降伏作品。 [review] | [投票(12)] | |
恋はデジャ・ブ(1993/米) | 淡々と過ごす毎日。でも自分で少しだけでも変える努力をしたら、ほらね、オマケもついてくる! [review] | [投票(12)] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 幼少時代の「忘れたくない想い出」「消してしまいたい想い出」、大人になってもずっと覚えているのは「消してしまいたい」方のが多いわけで、でもこれを見ると「忘れてしまった忘れたくない想い出」も戻ってきた感じになり、心が満タンになります。 | [投票(12)] | |
チアーズ!(2000/米) | ♪ 映画を観た後 言葉にリズムが 意味なく回るし アゥ!アゥ!アゥ!♪ (そしてヒラヒラ) [review] | [投票(9)] | |
マルホランド・ドライブ(2001/米=仏) | ああこの愛の世界に私を連れていくんですか。 [review] | [投票(9)] | |
告発(1994/米) | 今までの自分のイメージを変えたいと常に願っていたケビン・ベーコンが、新しい自分を見出し、アピール出来た事がファンとして何よりもうれしい。この作品がティーンアイドルから演技派などと呼ばれるようになった以後の彼の位置を築いてくれたと思ってます。 [review] | [投票(9)] | |
運動靴と赤い金魚(1997/イラン) | うまくいかないとすぐ泣いちゃうお兄ちゃんですが、妹のためならこんなにもがんばれちゃうんだよね。この国には大きい家にも小さい家にもちっさな天使はいるんだよ。 鑑賞後、無性に靴が洗いたくなった。 [review] | [投票(9)] | |
ダイ・ハード(1988/米) | ちょっと奥さん、ダンナ愛してんの?その気がないなら奪うわよ! | [投票(9)] |