CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
スティーヴ・ゴリンの映画ファンのコメント
スリーパーズ(1996/米)
マルコヴィッチの穴(1999/米)
もういちど殺して キル・ミー・アゲイン(1989/米)
ケース39(2009/米=カナダ)
ある貴婦人の肖像(1996/英=米)
キャンディマン(1992/米)
スポットライト 世紀のスクープ(2015/米)
カリフォルニア(1993/米)
アウトロー・キング 〜スコットランドの英雄〜(2018/英=米)
偶然の恋人(2000/米)
50回目のファースト・キス(2004/米)
ベティ・サイズモア(2000/米)
あぁ、結婚生活(2007/米=カナダ)
COMET コメット(2014/米)
トリプル9 裏切りのコード(2016/米)
ワイルド・アット・ハート(1990/米)
ジャック・ルビー(1992/米)
ある少年の告白(2018/米)
だれもがクジラを愛してる。(2012/米=英)
スティルウォーター(2021/米)
ブルー・イグアナ(1988/米)
レヴェナント:蘇えりし者(2015/米)
ドント・ウォーリー(2018/米)
レッドロック 裏切りの銃弾(1992/米)
エターナル・サンシャイン(2004/米)
バベル(2006/仏=米=メキシコ)
ゲーム(1997/米)
シークレット・嵐の夜に(1997/米)
ランド・オブ・ウーマン 優しい雨の降る街で(2007/米)
リターン・トゥ・パラダイス(1998/米)
国家誘拐(2007/米)
ザ・クリーナー 消された殺人(2007/米)
フレンチ・ラン(2016/英=仏=米)
刑事エデン 追跡者(1992/米)
それでも、愛してる(2011/米)
が好きな人
ファンを表示する
あぁ、結婚生活(2007/米=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
★3
ピアーズ・ブロスナン
の軽さと
クリス・クーパー
の渋さが、いい感じに対照的で面白い。
レイチェル・マクアダムス
、笑顔がとってもキュート! (
あちこ
)
[
投票
]