Madokaさんのコメント: 点数順
ボーン・コレクター(1999/米) | アンジー、17歳のカルテの人と同じだとははじめ信じられなかった。 | [投票] | |
アンナと王様(1999/米) | 後半になるにつれ面白くなってきます。 | [投票] | |
クッキー・フォーチュン(1999/米) | あれ!2度目見たら好きになっちゃった! | [投票] | |
スクリーム(1996/米) | 襲われた時、あんなに家中走り回れるほど大きな家に住んでみたいものだ。 | [投票] | |
スクリーム2(1997/米) | 2の方が面白いと思う。ランディ、前作の人とホントに同一人物?と思うぐらい顔が変わってる。 | [投票] | |
オードリー・ヘプバーン物語(2000/米) | 後半すごくおもしろくなりそうで期待してたのに!名古屋のホテルに泊まってて見られなかった・・・。ものすごく残念。 [review] | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | 私もあそこに行ってみたいと思った。前半がいい。息子役の人がいい味出してた。 | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 草刈民代さん、棒読み全開。まあ、仕方ないか。。話はおもしろいと思うけどさ。 | [投票] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | こういう知的障害ものは見てて暗い気分になるから避けてたんだけど、これだけは違った。TVで放送された時、最初から最後まで目が離せなく、見入ってしまった。 [review] | [投票] | |
天使に見捨てられた夜(1999/日) | 原作の方が何十倍も面白い。原作とは全く別物の映画。 | [投票] | |
ぼくらの七日間戦争(1988/日) | 子供のころに見たかった。小室(嫌いだけど)の曲もなぜか合ってる。出演者 今なにしてるんだろうな? [review] | [投票] | |
ザ・インターネット(1995/米) | サンドラ・ブロックの演技が上手かったかどうかは微妙。 | [投票] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | ダルイな〜と思う出勤前や通学前の起き抜けに流すと、やる気を少しくれる栄養剤になるような作品。 | [投票] | |
レインメーカー(1997/米) | クレア・ディンズがただのおばさんに見えた。この役は他の役者さんで十分だたのでは?クレア・ディンズには合わない・・・。 [review] | [投票] | |
ワイルドシングス(1998/米) | 題材はとても良いんだから、ただの法廷もので終わらせれば良かったのに。 [review] | [投票] | |
6デイズ/7ナイツ(1998/米) | これを映画館で観た人達が暴動を起こしても不思議じゃないような感じがする。アン・ヘッチはやっぱり脇役向き。 [review] | [投票] | |
クリスマス黙示録(1996/日) | なんで天海さんの声までが吹き替えなの・・・。口と声が合ってないんだけど・・・。けっこう面白かったからまた見てみたい。 | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 長い・・・。間延びしている。でもなんだか癖になる映画。 | [投票] | |
フォーエバー・ファミリー 愛は運命を越えて(1991/米) | ただ子供が入れ替わるだけで、それだけのありがちな話だと思ってた。 でも次々に起こる転回が意外すぎる。びっくりした。 | [投票] | |
ココ・シャネル(1981/英) | 獅子座の女、シャネル。の派手さ、傲慢さ、実は孤独なところ・・・そういうところが全く描かれていなかった。実はビデオ持ってます。 | [投票] |