tomomiさんの人気コメント: 更新順(4/7)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
イングリッシュ・ペイシェント(1996/米) | メジャー作でもこんなに退屈な作品もあるのね、の代表…と私は捉えてしまいましたが。テーマやストーリーがつまらなすぎ。エンターテイメント性のかけらもない。俳優の演技力のみ素晴らしいので+1点。それでもつまらないことに変わりないけれど。 | ユキポン | [投票(1)] | |
ナインスゲート(1999/米=仏=スペイン) | つまらない。…これ以外にコメントが浮かばないや。 | Madoka, ねこすけ | [投票(2)] | |
プリティ・プリンセス(2001/米) | 予定調和すぎる部分も多々あるが、微笑ましい映画。寝る前なんかにさらっと見たい。 | ゼロゼロUFO | [投票(1)] | |
すべての美しい馬(2000/米) | 映画館に行かないでよかった。 [review] | ことは | [投票(1)] | |
アベンジャーズ(1998/米) | センスのいい小ネタや台詞は沢山あるんだけどねぇ。15分単位の連ドラなら誰もが許したんじゃないかと思われる。最後まで見るのちょっと疲れたけど、見てよかったな、とは思う。 [review] | 鵜 白 舞 | [投票(1)] | |
アイス・エイジ(2002/米) | 笑いあり、感動あり、のハートウォーミングなアニメーション。 [review] | ジャイアント白田 | [投票(1)] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | いい話。もう人押し!って感じ。 [review] | ことは | [投票(1)] | |
ショコラ(2000/米) | うーん3.7点。サイダーハウスルールよりは良かったけど、ラッセ監督ってほんと優等生的作品がお得意なのね、と。 | ことは | [投票(1)] | |
リトル・ヴォイス(1998/英) | 音楽は好きな曲ばかりで最高に良かった。全体的な構成も悪くはないが、ラストが尻すぼみなのが残念。 | ことは | [投票(1)] | |
ワンダーランド駅で(1998/米) | アホな男たちが滑稽。ちゃんと笑わせてくれてそれなりの感動も与えてくれる良作。センスもいい。 [review] | ことは | [投票(1)] | |
ガタカ(1997/米) | 完璧。非の打ち所がない。のに、なんか足りない。正確には4.8点くらい!?仕事人間と自負する人は見てみるといいかも。 | ことは | [投票(1)] | |
ポンヌフの恋人(1991/仏) | ビノシュの体当たり演技が凄い。さすがハリウッド進出できるだけあるなって感じ。 | ことは | [投票(1)] | |
シティ・オブ・エンジェル(1998/米=独) | あんなわかりにくい映画をここまでとっつきやすくしたのは素晴らしい。チープすぎる演出も多々あるけれど・・・ [review] | ことは | [投票(1)] | |
あなたが見えなくても(1999/米) | エンドロールの歌詞とミラの百面相が良かった。こんな歯がゆい恋、私には耐えられないだろうなぁ・・・。 | ことは | [投票(1)] | |
ジュエルに気をつけろ!(2001/米) | こういう下らなさは嫌い。 | ゼロゼロUFO, shu-z | [投票(2)] | |
ハートブレイカー(2001/米) | 絶対外し系と思ってたのに拾い物だった。ラストのオチとか、所々に見られる甘い展開は少し気になったけど、ジェニファーの「演技力はないけど」という中での頑張りが可愛らしくて逆に微笑ましいものとなった。脇が安定しているのもその要因。 | けにろん, tredair | [投票(2)] | |
誘拐犯(2000/米) | 無駄に難解。誰にも感情移入できない。妊婦役はまぁまぁ好演してたと思う。 | HW, Madoka | [投票(2)] | |
秘密(1999/日) | テンポ悪すぎ。そして東野圭吾はどこに出ていたの? [review] | 空イグアナ, ゆーこ and One thing | [投票(2)] | |
マレーナ(2000/米=伊) | 「初恋のきた道」+「インディアナポリスの夏」といった感じ。 [review] | Linus | [投票(1)] | |
リアル・ブロンド(1997/米) | で、結局何だったの? | ナッシュ13 | [投票(1)] |