CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
バック・フィーバー
さんの人気コメント: 更新順
(2/2)
更新順
投票数順
前のペ−ジ
[
1
2]
人気コメント
投票者
★3
恋愛寫眞 Collage of our Life(2003/日)
恐るべし堤幸彦 [
review
]
たる雄
[
投票(1)
]
★3
マトリックス(1999/米)
疑うことを信じれるか?
たかひこ
[
投票(1)
]
★5
HANA-BI(1997/日)
ボールを拾って投げちゃうシーンの画面は奇蹟です
直人
,
Cadetsファン改めジンガリーLove
[
投票(2)
]
★5
打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?(1993/日)
恥ずかしいけど良い
Madoka
,
ことは
[
投票(2)
]
★1
北京原人 Who are you?(1997/日)
マスターピース。今世紀中にこれを超える作品はでるのか?
甘崎庵
,
ざいあす
[
投票(2)
]
★3
キル・ビル Vol.2(2004/米)
あっさりしたけど、どうせならもっとあっさりしてもよかったけど [
review
]
けにろん
[
投票(1)
]
★3
TAXI NY(2004/米=仏)
コメディ [
review
]
わっこ
[
投票(1)
]
★3
007/ダイ・アナザー・デイ(2002/英=米)
冷戦後やっといいネタみつけたって感じのお話。お決まりの爆発、アクション、お色気がお腹一杯に展開され十分楽しめた(あまりにも無茶で笑えるいくつかのアクションシーンもハル・ベリーのsexyも)ただちょっと長い。展開の仕方というか繋ぎ方も少し不満 [
review
]
ゼロゼロUFO
[
投票(1)
]
★3
インソムニア(2002/米)
そつなくできてるが物足りない。 [
review
]
ヤッチ
,
ノビ
[
投票(2)
]
★4
双生児(1999/日)
悪くない、というかかなり良いと思う、が 監督の想像力が発揮され出すと・・やっぱり『
鉄男
』がやりたいのかなぁ
グラント・リー・バッファロー
[
投票(1)
]
★2
ザ・ビーチ(2000/米)
ユートピア批判?オリエンタリズム批判?最後まで「反省」しない白人。単につまらない
crossage
,
peacefullife
[
投票(2)
]
★3
テルマ&ルイーズ(1991/米)
きれいですね・・・
Madoka
,
はしぼそがらす
[
投票(2)
]
★2
フェイス/オフ(1997/米)
この設定ならもっと面白くなっていい
Madoka
[
投票(1)
]
★3
EUREKA(2000/日)
白黒の美しさには圧倒されるし、素敵なシーンもたくさんあるが、物語が納得いかない
ebi
[
投票(1)
]
★4
2001年宇宙の旅(1968/米=英)
無音時のシーンが秀逸
おーい粗茶
[
投票(1)
]
★3
アイズ ワイド シャット(1999/米)
これが遺作ってのはカワイイかな?
Madoka
[
投票(1)
]
前のペ−ジ
[
1
2]