CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ざいあす
さんのコメント: 更新順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
29
30
35
40
45
50
52
]
★3
アウトロー(1976/米)
正真正銘の頑固者。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
グリーン・デスティニー(2000/米=中国)
マジでウザイよチャン・ツィイー。ユンファ様になんてことすんだ! [
review
]
[
投票(4)
]
★3
風雲 ストームライダーズ(1998/香港)
まだまだ熱血が足りない。 [
review
]
[
投票
]
★3
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米)
豪華キャストで予算もついたようだが、逆にニール・ジョーダン的世界は見かけほど濃くはない。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇(1997/日)
全然血煙りじゃなかった。中盤悶々としすぎで疲れた。 [
review
]
[
投票
]
★5
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964/英)
ヤリたいだけの人類。 [
review
]
[
投票
]
★4
ミラーズ・クロッシング(1990/米)
相変わらず可哀想すぎる
スティーブ・ブシェーミ
に合掌。 [
review
]
[
投票
]
★4
クイズ・ショウ(1994/米)
それでもテレビは勝ち続ける。 [
review
]
[
投票(2)
]
★4
華氏451(1966/英=仏)
シは書物のシ。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
コントラクト・キラー(1990/フィンランド=スウェーデン)
そこで「ジンジャーエール!」は無いだろう。 [
review
]
[
投票
]
★4
現金に体を張れ(1956/米)
競馬場で横移動するキャメラがかっこいいぞ。てゆーかイヌッッー!! [
review
]
[
投票(1)
]
★4
夏至(2000/仏=ベトナム)
もっとスローでもいいぞ、この時間感覚。最初は自分もふるいから落とされたけど。 [
review
]
[
投票(4)
]
★4
シックス・センス(1999/米)
西洋ホラー版倉本聡の世界、のような・・。 [
review
]
[
投票
]
★4
ハンニバル(2001/米)
こんなに知的でダンディな博士なら何食べてもいいわ。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
レッド・プラネット(2000/豪=米)
この映画のストーリーはすぐに忘れると思うが、
キャリー・アン・モス
のシャワーシーンはしっかりと脳裏に刻まれた。 [
review
]
[
投票
]
★3
エネミー・ライン(2001/米)
あらためてオーウェン・ウィルソンの魅力を味わった。 [
review
]
[
投票
]
★2
ハイダウェイ(1995/米)
映画のセリフより自分が一瞬早く「ババァ!」と怒鳴った。 [
review
]
[
投票
]
★3
スパイクス・ギャング(1974/米)
ウエスタン青春残酷物語。 [
review
]
[
投票
]
★4
レポマン(1984/米)
「パンク」という言葉もすでに死語の新世紀。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
ズーランダー(2001/独=米=豪)
iMacを叩くサルたち。 [
review
]
[
投票(1)
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
29
30
35
40
45
50
52
]