ヤスミンさんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
リトル・ブッダ(1993/英=仏) | 起伏の少ない展開の割には飽きなかった。映像も音楽も良かった。でも、もう一度観たい!と思う程の引力はない。 | 直人 | [投票(1)] | |
夜霧のマンハッタン(1986/米) | 邦題が全く作品の内容に一致していない典型例。でも、デブラ・ウィンガーがキュートだから許す! | terracotta | [投票(1)] | |
評決のとき(1996/米) | アメリカ映画に多くある裁判モノの中でも、特にこの作品では陪審制度の良し悪しについて、深く考えさせられた。 [review] | 甘崎庵, トシ, starchild, てでぃほか6 名 | [投票(6)] | |
ミッドナイト・エクスプレス(1978/米) | 澤木耕太郎の「深夜特急」を読んだのがきっかけで観た映画。こんなことが起こっていいのか! | kenjiban | [投票(1)] | |
山の郵便配達(1999/中国) | 定石通りの展開ではありながら、犬の名演技が父子の関係の変化をうまく伝えていたので+1。 | ことは | [投票(1)] | |
魔女の宅急便(1989/日) | 自分もしかしたら空を飛べるかも?と思わせてくれる。 | Madoka | [投票(1)] | |
小便小僧の恋物語(1995/ベルギー) | 杖をついて歩いているのに、ダンスホールで激しく踊っちゃうおばあちゃん、好きだなー。 | 鏡 | [投票(1)] |