ebiさんの人気コメント: 更新順(6/6)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
レッド・プラネット(2000/豪=米) | 先が読める展開だけど、面白かった(´∀`) [review] | シーチキン, ガブリエルアン・カットグラ, sawa:38, peacefullife | [投票(4)] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 愛あるつじつま合わせ。泣いて笑って、これぞ映画。 [review] | シーチキン, ことは, フランチェスコ | [投票(3)] | |
ロック・ユー!(2001/米) | (>▽<)ツーカイムヒ!! [review] | シーチキン | [投票(1)] | |
八日目(1996/仏=ベルギー) | メキシコ! メキシヒ〜〜〜コォ! [review] | kazby | [投票(1)] | |
ゴーストバスターズ2(1989/米) | ちょっとスマートになりすぎた。理屈の裏付けっぽい作業なんていらんから、娯楽!!!っていう楽しみを追求してほしいシリーズだったのに。やっぱりビル・マーレーはいい。 | ガブリエルアン・カットグラ | [投票(1)] | |
キッド(2000/米) | 30年前の自分が突然現れたら……あ、ぼくまだ30前だ。 [review] | ガブリエルアン・カットグラ, peacefullife | [投票(2)] | |
ステレオフューチャー(2000/日) | 人畜無害。 [review] | ガブリエルアン・カットグラ, nsx | [投票(2)] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | サスペンスの金字塔。 [review] | アルシュ | [投票(1)] | |
十二人の怒れる男(1957/米) | 生身の人間のぶつかりあい!!12人全体の正義じゃなくて、一人一人の正義が12個。本来、社会ってのはそうあるべきなのだ。密室だからこそ痛烈に訴えられた。メッセージ性はピカイチ。「間」が好きでもある。 | ぴち, sawa:38 | [投票(2)] | |
Love Letter(1995/日) | 泣いちゃったッス。 [review] | ことは | [投票(1)] | |
おもひでぽろぽろ(1991/日) | 涙もぽろぽろ。 [review] | Kavalier | [投票(1)] |