ロボトミーさんのコメント: 点数順
第9地区(2009/米=ニュージーランド) | B級ならB級らしく。 [review] | [投票(4)] | |
Death Note デスノート the Last name(2006/日) | 台詞の致命的な間違いと沢山のつっこみどころはあれど、ある程度面白くなって当然の素材を無難に料理したという感じ。 [review] | [投票(4)] | |
20世紀少年 第2章 最後の希望(2008/日) | 原作より面白いんじゃないか? [review] | [投票(3)] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | ミラ・ジョヴォヴィッチ、あーたについていきます。 [review] | [投票(3)] | |
BROTHER(2000/日=英) | 勘違いしたやくざが、海を渡ったんだね。侍にはなれなかった。 | [投票(3)] | |
愛人/ラマン(1992/英=仏) | 俺には理解できない愛の形だった。それにしても、主人公がフランス人に見えないのはなぜ? | [投票(3)] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | もう二度とやってこない今を大切に生きようと思う。 | [投票(3)] | |
20世紀少年<最終章> ぼくらの旗(2009/日) | エンドロール [review] | [投票(2)] | |
仮面ライダーZO(1992/日) | うおぉぉぉ!すげぇ!!キバが出たぁぁぁぁぁ!!! [review] | [投票(2)] | |
ゴジラ×メカゴジラ(2002/日) | 子供のためのゴジラ。 [review] | [投票(2)] | |
ザ・チェイス(1994/米) | クリスティ・スワンソン?結構可愛いんじゃない?この映画、なかなか面白いんじゃない? | [投票(2)] | |
伝説巨神イデオン 接触篇(1982/日) | これだけ見ても、よくわからなかった [review] | [投票(1)] | |
奇跡の243便(1990/米) | 小学生の頃初めてみたときはかなりの衝撃でした。これを見て家族旅行で飛行機に乗るのに猛反対。結局寝台特急で行ったとさ。 | [投票(1)] | |
OUT(2002/日) | 日常生活から脱却したい日本人主婦の願望をそのまま映画にしたようなもの。 | [投票(1)] | |
ひみつの花園(1997/日) | いいテンポだが、もう少し盛り上がりがほしかった。西田尚美はほんとにいい女優さんです。 [review] | [投票(1)] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | ジョディ・フォスターもアンソニー・ホプキンスも素晴らしいのは良くわかる。しかし、これほどの賞賛に値する映画かというと疑問。 | [投票(1)] | |
ファントム・オブ・パラダイス(1974/米) | 何を目指した?デ・パルマ・・・。 [review] | [投票(1)] | |
シックス・デイ(2000/米) | 深く考える必要なーーーし。シュワちゃんに期待するのは良質の娯楽映画。ただそれだけ。 | [投票(1)] | |
耳に残るは君の歌声(2000/英=仏) | 邦題は確かに素敵ですが・・・。 [review] | [投票(1)] | |
ターン(2001/日) | 配役は完璧。脚本に疑問。 [review] | [投票(1)] |