Curryriceさんの人気コメント: 更新順(11/11)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
クレージー・モンキー/笑拳(1978/香港) | ジャッキー映画で一番好きです。それまで好きだったブルースリーからジャッキーに乗り換え、従兄弟ともめました。 | フライヤー1号 | [投票(1)] | |
ターミネーター2(1991/米) | CGというものに、初めて衝撃を受けた映画。 | マルタダ | [投票(1)] | |
ファーゴ(1996/米) | すげえシナリオ!あのおっさんの情けない顔! | kekota | [投票(1)] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 全てのキャラに細かい気配りをしているのが嬉しい。やっぱ高校生はコレくらい馬鹿じゃないとね。ただし少々辛口かもしれないが、ラストのシンクロの演技がイマイチだったので−1点。あそこがビシッと決まってれば凄く良かったのに。 | 薪 | [投票(1)] | |
御法度(1999/日) | この設定で、こんなくだらねえ事をやってしまうところが好きですね。 | まゆ | [投票(1)] |