Curryriceさんの人気コメント: 更新順(7/11)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
ウインドトーカーズ(2002/米) | この映画に見所は・・一切ありません。唯一、「どうしたの?」には爆笑しましたが。 [review] | gorugo_eri | [投票(1)] | |
恋する惑星(1994/香港) | 天使の涙とゴッチャになってる。 | Madoka | [投票(1)] | |
テルマ&ルイーズ(1991/米) | 女性にウケそうですね。 | Madoka | [投票(1)] | |
勝手にしやがれ(1959/仏) | 僕が映画好きでいる為に遠い昔に封印した名前ゴダール。いったい何が辛いって、延々と続く訳の分らん独り言が辛いのさゴダール。でも良さが分らなくてちょっぴり口惜しいゴダール。今観たらまた感想も変わるのかと思ったりするがそんな勇気が沸いてこないゴダール。 | Myurakz | [投票(1)] | |
バガー・ヴァンスの伝説(2000/米) | 筋はゴルフだがそれだけで物語を語ってないところが、さり気なくていい感じでした。 | ことは | [投票(1)] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | お父さんの愛情の深さに感動。西ゴート族のくだりは笑いました。 | 水那岐, ことは | [投票(2)] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 「謎だが、きっとうまくいく」・・落ち込む事があったら思い出そうっと。 | ことは | [投票(1)] | |
シャイン(1996/豪) | 音楽モノって演奏聞いてるだけで、好きな部類に入っちゃうんです。ただ5点をあげるには、今一つ決めてに欠ける。 | ことは | [投票(1)] | |
スライディング・ドア(1997/英=米) | 大した話じゃないし、設定とかアイデアが素晴らしいという訳ではない。でも何故か面白かった。いったい何に惹かれたのだろう?グウィネス・パルトロウにか?何故なのか自分でも良く分らない。 | ことは | [投票(1)] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | 「夢」を持ちつづけるのは難しい事だが、「夢」を持たずに大成した人はいない。・・という事ですね。 | ことは | [投票(1)] | |
あの子を探して(1999/中国) | 村や街の画が、何故だろう?ことごとく僕の心を捉えて離さない。そしてあの身勝手でバカで一途なミンジ先生が・・ [review] | ことは | [投票(1)] | |
マレーナ(2000/米=伊) | この映画はマレーナという女性を通しての、少年レナートの成長物語。マレーナや他の人物は「小道具」的に扱われているが、そこがまたいい。多少、誇張した表現や描写があるが、それはこの映画が「少年の視点」で描かれているからだろう。 | ことは | [投票(1)] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | ナウシカに続いてアニメ映画で強烈な衝撃を受けた作品。冒険心をくすぐられてテンション高まったが、こんな冒険出来やしないことにすぐ気づき、ヘコみました。 | ことは | [投票(1)] | |
パトリス・ルコントの大喝采(1996/仏) | バカばっかりだ! | ことは | [投票(1)] | |
ボクと空と麦畑(1999/英=仏) | あの微笑はなんなんだ? [review] | ことは | [投票(1)] | |
反則王(2000/韓国) | 単なるおちゃらけコメディかと思って観たのだが、映像の撮り方に結構こだわりを感じた。キャラクターもみんなバカで僕好みでした。 | コマネチ | [投票(1)] | |
PARTY7(2000/日) | こっちの方向へ行ってしまったか〜・・鮫肌の時、ちょっと悪い予感はしたんだけど、、残念。オープニングが良かったので+1点。 [review] | Myurakz, アルキッド | [投票(2)] | |
星降る夜のリストランテ(1998/仏=伊) | 結局、何が言いてえんだあああああ!!!うおーーーーー!!! | 水那岐 | [投票(1)] | |
イン&アウト(1997/米) | 微妙でいいので伏線を張ろう!ノリは結構好きです。 | Myurakz | [投票(1)] | |
アンドリューNDR114(1999/米) | アンドロイドの尊厳というテーマで観たらA・Iより上だと思う。 | Myurakz | [投票(1)] |