Curryriceさんの人気コメント: 更新順(10/11)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
インビジブル(2000/米) | まだ観ていない方・・アナタの想像通りの作品です。 | gonngenndou | [投票(1)] | |
平成狸合戦ぽんぽこ(1994/日) | 観てる間、ダレるダレる・・。こんなダレる映画もある意味、貴重だろう。・・そしてこの監督に共通して言える事、いや監督に言いたい・・映画で自分の「考え」や「思想」を述べるのはいい。けど観客にそれを押しつけないで欲しい。ましてや・・ [review] | ボイス母 | [投票(1)] | |
ロング・キス・グッドナイト(1996/米) | 予期せぬ面白さにビックリ。アクション娯楽として最近観た中では一押しです。 | KADAGIO | [投票(1)] | |
スウィート・ヒアアフター(1997/カナダ) | もはや、雪しか覚えていない。 | 茶プリン | [投票(1)] | |
七人のおたく cult seven(1992/日) | 話の核になる、7人のオタクが一つにまとまる理由がアレだと弱い。オタクなんだから、アレじゃなくてなんか他にあるでしょう? | RYUHYO | [投票(1)] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | なんでお前ら、そんなに爽やかなんだ〜!! | けにろん, mize | [投票(2)] | |
どん底(1957/日) | 湿度高そう。 | けにろん | [投票(1)] | |
カンゾー先生(1998/日) | 好きなタイプの映画です。ただ何をやりたかったのか、イマイチ良く分からなかった。肝臓炎と戦う町医者の話・・というには余計なエピソードが多々ある。 | けにろん, WINTREE | [投票(2)] | |
2010年(1984/米) | 今までバカにして観ていなかったが、コレはコレで面白いじゃないですか。でも確かに、2001年とは別物と考えて観た方がいい。 | じぇる, ymtk | [投票(2)] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | この映画と「ナウシカ」と「ラピュタ」は、僕の宮崎三部作です。 | skmt, peaceful*evening, じゅごん | [投票(3)] | |
クレイマー、クレイマー(1979/米) | あのラストにしてくれて良かった! | こしょく | [投票(1)] | |
バウンド(1996/米) | 特にカッコイイと思わなかった。全く人物に感情移入も出来なかった。が、全体的にそんなに悪くもない。 | Ryu-Zen | [投票(1)] | |
椿三十郎(1962/日) | なんとも痛快!なんだあの仲代達矢のギラギラした目は! | chokobo | [投票(1)] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | この時代にこんな映像を作っただけで5点です。あの映像にあの音楽・・完璧としか言い様がないでしょう。 | chokobo | [投票(1)] | |
七人の侍(1954/日) | 文句なしの面白さ。最近、三船敏郎みたいな荒々しい役者っていないな・・ | chokobo | [投票(1)] | |
アンブレイカブル(2000/米) | 全てが地味〜な作品。アイデアはいいと思ったけど・・ | Madoka | [投票(1)] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 単純でいい。 | ree | [投票(1)] | |
家族ゲーム(1983/日) | 80年代の日本映画で数少ない傑作の一つ。松田優作の淡々とした演技がスタイリッシュ。 | giogoi | [投票(1)] | |
ボーン・コレクター(1999/米) | なんだよ、コレェ・・ | Madoka, でんでん | [投票(2)] | |
クロスファイア(2000/日) | 映画化するにあたり、原作からチョイスする部分を失敗してるんじゃないでしょうか?ラスト付近、B級映画っぽくなってたし・・ | cupel | [投票(1)] |