Curryriceさんの人気コメント: 更新順(4/11)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
ラストシーン(2002/日) | 一つ言える事は、前半部の西島秀俊演じる過去のシーンはいらない。 [review] | tkcrows | [投票(1)] | |
さよなら子供たち(1987/独=仏) | ラストで一気に来た! [review] | けにろん | [投票(1)] | |
ビッグ・フィッシュ(2003/米) | 父親のホラ話を最新の映像技術を取り入れて幻想的に描いているところは面白かった。でも、それは観る前から分かっていた事。肝心のテーマである親子の絆の部分に、いまいちパンチがなかった。だもんで、当然感動もいまいちだった。 | ボイス母 | [投票(1)] | |
プロジェクトA(1984/香港) | あの曲が魅力的過ぎる。 | 直人 | [投票(1)] | |
バティニョールおじさん(2002/仏) | 妙なドラマ臭い盛り上げがないところがいい。 ラスト、オヤジが生き生きとしているのもいい。 ああなる事で結局はオヤジも救われてるんだなと。 | 直人 | [投票(1)] | |
ひみつの花園(1997/日) | 痛快単純コメディ!西田尚美の、あの独特で不細工な演技が好きです。 | 直人 | [投票(1)] | |
ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の七日間(1992/米) | この作品で「訳が分からなくてもオモロイ作品は存在するのだ」という事を知りました。 | G31 | [投票(1)] | |
不思議惑星キン・ザ・ザ(1986/露) | 危険な目に何回もあっているのに、何なんだこの安心感は? | ゼロゼロUFO, はしぼそがらす | [投票(2)] | |
タイム・リープ(1997/日) | 何の事はない。「時かけ」です。でも何か弱いんだよなあ、こういうの。かなり甘点です。 [review] | ことは | [投票(1)] | |
ディスタンス(2001/日) | ドキュメントっぽい作風で、こういう視点から描かれると、非常にストーリーに入り易い。何でもない画の中に、郷愁に似た切なさを感じた。 | ことは | [投票(1)] | |
猟奇的な彼女(2001/韓国) | 全然二人に共感出来なかった。中途半端な二人の中途半端な恋愛を観せられて退屈だった。最後のオチもくだらねえ。 | ぽんしゅう | [投票(1)] | |
キル・ビル(2003/米=日) | 大好きだ!タランティーノ!! [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
完全なる飼育 愛の40日(2001/日) | 拉致されて来てすぐにペラペラペラペラようしゃべるわこの娘。前作も駄作だったのに、ついまたタイトルに惹かれてレンタルしてしまった。 | ババロアミルク, ピロちゃんきゅ〜 | [投票(2)] | |
イン・ザ・ベッドルーム(2001/米) | セリフや映像がさり気なくて素晴らしいです。キャラクターは本当に伝えたい事は、決して言わない。この監督は、言葉なんかより、さり気ないシーンまたは画の方が遥かに人に伝わるという事を良く分かっている。 | maoP | [投票(1)] | |
チャンプ(1979/米) | 作品全体を通してゴテゴテと色々な映画を組み合わせたような作りで、統一感がありません。映画という短い時間枠の中で物語を語るには、ちょっと欲張り過ぎの気がします。ただし、俺は号泣しました。 | poNchi | [投票(1)] | |
スクール・オブ・ロック(2003/米=独) | 子供から大人まで楽しめる分かりやすい「笑い」が好印象。 [review] | スパルタのキツネ | [投票(1)] | |
SF サムライ・フィクション(1998/日) | 杜夫、なんであんなにスローリーなのに当たらねえんだ!? | けにろん | [投票(1)] | |
黄泉がえり(2002/日) | 「あ、結構いいかも」って観てたんだけど、ラストがいかん。 [review] | 空イグアナ, すやすや, ゆーこ and One thing | [投票(3)] | |
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔(2002/米=ニュージーランド) | 恥ずかしい話、つい最近まで「ロード・オブ・ザ・リング 秘密の部屋」だと思っていた。なんだかゴチャ混ぜになってるよ、もう。。 [review] | sawa:38 | [投票(1)] | |
ドラゴンヘッド(2003/日) | 思ったよりちゃんとしてた。(こんなもんかな、という気持ちも含め) | たろ | [投票(1)] |