Curryriceさんの人気コメント: 更新順(8/11)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
地雷を踏んだらサヨウナラ(1999/日) | こういう生き方をしたい。 | 高橋慶彦 | [投票(1)] | |
ゲーム(1997/米) | 終わりが近づくにつれて、まだ後2回くらいどんでん返しがあるだろうと身構えていた。 | Madoka, ざいあす, AONI, HW | [投票(4)] | |
RED SHADOW 赤影(2001/日) | いったい何がやりたいのか?ぬるいアクション、ぬるい笑い、ぬるいストーリー展開・・。「忍者の最大の術は逃げること〜」と言ってるんだから、一貫してそれに統一して欲しかった。ラストの竹中直人だけが救いです。 | る | [投票(1)] | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | あざとーい!あざとい!!ひでえな、こりゃ・・ [review] | 埴猪口 | [投票(1)] | |
普通じゃない(1997/米) | 普通だ! | Cadetsファン改めジンガリーLove | [投票(1)] | |
太陽は、ぼくの瞳(1999/イラン) | 冒頭の、父親が息子を迎えに行く部分だけで、この映画の全てを物語っている。 | KADAGIO | [投票(1)] | |
死国(1999/日) | この映画はホラーなのだろうか?観るものを怖がらせようと作ったのだろうか?お化けと会話して意思の疎通があったら全然怖くないじゃない?笑いもふんだんに盛り込まれてるし。いったい・・何がしたいの?・・わからない・・わからない。 | アルシュ | [投票(1)] | |
突入せよ! 「あさま山荘」事件(2002/日) | 感想を言えば「面白かった」になるので4点。けど、いい所をあげろと言われると思い浮かばない。そんな映画。そんな訳で以下、文句→ [review] | ハム | [投票(1)] | |
野獣死すべし(1980/日) | 狂気の主人公、伊達邦彦。彼の前では、彼が正しくて他の人々が間違ってるように思えてくるから不思議だ。 | ぽんしゅう | [投票(1)] | |
スティング(1973/米) | お、コイツ乗って来やがった乗って来やがった!ははは、騙されてやんの!・・え?俺も騙されてたの?・・ | フランチェスコ, 東京シャタデーナイト, ウェズレイ, ミュージカラー★梨音令嬢ほか6 名 | [投票(6)] | |
用心棒(1961/日) | 三船のあの顔! | ごう, chokobo | [投票(2)] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 戦争を体験した事がないのでリアルなのかどうかは本当には分からないが、とにかく凄い迫力で、前半の戦闘シーンで度肝を抜かれた。 | かっきー | [投票(1)] | |
運動靴と赤い金魚(1997/イラン) | なんて優しい兄妹なんだ。あんな小っさい子供のくせに、他人を思いやる気持ちを持ってるんだから。 | かっきー, フランチェスコ, chokobo | [投票(3)] | |
いまを生きる(1989/米) | はっきり言って観ていて恥ずかしくなってしまう映画だ。・・でもそんなん大好きだ! | かっきー | [投票(1)] | |
サイコ(1960/米) | いわゆる「サイコ系」の映画でコレを超える衝撃を受けたものを今まで観たことがない。これを観た後の数週間、風呂場で頭を洗うのが怖かった。 | シーチキン | [投票(1)] | |
クリクリのいた夏(1999/仏) | 沼地に住む貧乏なガリスが、街の資産家ペペに言ったセリフが心に残った。「裕福なのを恥じる必要はない」 | dappene | [投票(1)] | |
AKIRA(1988/日) | 熱くて、破滅的で、スタイリッシュ! | HW | [投票(1)] | |
野良犬(1949/日) | 盗まれたピストルを追う刑事を通して描かれる、終戦直後の人々の状況も、僕は興味深かった。 | AONI | [投票(1)] | |
タッカー(1988/米) | 夢を追いつづけるタッカーも素晴らしいが、それ以上に彼について行く家族や仲間達が素晴らしい。 | ポチ | [投票(1)] | |
レインマン(1988/米) | それまで嫌いだったトム・クルーズが結構演技派だということに気づき、考えを改めさせられた映画。 | ゑぎ | [投票(1)] |