プープラさんのコメント: 更新順
いますぐ抱きしめたい(1988/香港) | マギー・チャンってこんなにかわいかったのか。(きれい系だと思ってた) | [投票] | |
ボンベイ(1995/インド) | 悲しい。娯楽映画のイメージが強いインドにも、こんなに悲しい物語があるのですね。 | [投票(1)] | |
カップルズ(1996/台湾) | 見終わった後、いや〜な気分になる映画。チャン・チェンもまだ光っていない。 | [投票] | |
四十二番街(1933/米) | 列車のセットがおもしろかった。昔から役を取る為にいろいろあったのね。 | [投票] |