ペンクロフさんのコメント: 投票数順
新シャーロック・ホームズ おかしな弟の冒険(1975/英=米) | ジーン・ワイルダー=広川太一郎の吹き替えが最高。ギョロ目のあいつも凄すぎる。 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | フェイ・ウォンと彼女の歌は素晴らしい。だがウォン・カーウァイが驚異的なダメっぷりをみせつけた。切腹しろ! | [投票] | |
ロジャー・ラビット(1988/米) | 合成のアラを隠すためか、画面がやたらめったら暗い。楽しくあるべき映画であの画面の暗さは許せる限界を超えている。不良品! | [投票] | |
アトランティス(1991/仏) | これ映画になってないだろ… | [投票] | |
汚れた血(1986/仏) | スカシた映画は嫌いだ。 | [投票] | |
バットマン(1989/米) | お好きな方はお好きなんでしょうが、オレにはこんなスカッとしない映画の何がいいのか本気で判らないのです。 | [投票] |