にゃんこさんのコメント: 投票数順
追憶の上海(1998/中国) | レスリーさま、主役ではなかったの?サギだわ。 | [投票] | |
紅夢(1991/中国=香港) | 冷静に考えたらアホくさい家法だ.しかしそれらに縛られ苦しめられ、女同士で陰険な泥沼試合を繰り返す彼女たちが哀れに思える。 | [投票] | |
春香伝(2000/韓国) | パンソリと、赤いシーツの上でのベッドシーンが美しくて好き。主人公たちが松たか子と石井正則に似ているというのが笑えるが。 | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | アクションものが好きな方も、ラブストーリーが好きな方も、社会派ものが観たい方も楽しめる映画 | [投票] |