にゃんこさんのコメント: 投票数順
君に届け(2010/日) | こんな青春時代・・・送ってみたかったなぁ。。。 | [投票] | |
BECK(2010/日) | 私にとっては結局、単なる目の保養になっただけか。。。 [review] | [投票] | |
ザ・マジックアワー(2008/日) | 一人で笑いながら見るなんてもったいなかった・・・ | [投票] | |
ハッピーフライト(2008/日) | たくさん笑える映画。その根底には真剣に仕事をしている人たちのひたむきさがあるんだなぁと思えた映画。 [review] | [投票] | |
キサラギ(2007/日) | エンドロールの如月ミキの歌があまりにキョーレツすぎて頭の中でずっとあの曲が流れています。いやだ〜〜 | [投票] | |
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | もし自分の息子がクソガキに育ってしまったらぜひこの映画を見せようと思う。 | [投票] | |
日本以外全部沈没(2006/日) | いつの時代の映画かと思ってしまいました。音楽や演出の安っぽさ加減が笑える。 | [投票] | |
花とアリス(2004/日) | 作品としては面白かったし、美しいシーンもちらほらあって楽しめましたが・・・この二人は許せない。騙された先輩がかわいそうやん。 [review] | [投票] | |
手紙(2006/日) | 公園でのシーンは子どもを持つ母親として胸が痛い。 | [投票] | |
変身(2005/日) | 話は面白いと思ったのに・・・涙。。。音楽と音楽の使い方がベタ過ぎて「いったいいつの時代の作品??」と思ってしまった。東野さんの原作作品でなかったら★もうひとつ減らすところなんですが・・・。 [review] | [投票] | |
それでもボクはやってない(2007/日) | なんて怖い映画。 [review] | [投票] | |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | ヘンな外国人のフリをする松たか子に笑った。 | [投票] | |
男たちの大和 YAMATO(2005/日) | 人の親となった今、観てよかったと思う。 [review] | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(2006/米) | こんな引っ張り方、ずるいわーーー | [投票] | |
ボウリング・フォー・コロンバイン(2002/カナダ=米) | ここにも狂った国がまたひとつ。。。 [review] | [投票] | |
チルソクの夏(2003/日) | 「なごり雪」ってあらためて素敵な曲だと思いました。 [review] | [投票] | |
時をかける少女(2006/日) | ふとした風景のアニメーションが風流できれいだった。ストーリーも今ドキのちゃっかりした子がはつらつと動いているのがまぶしすぎます。 [review] | [投票] | |
明日の記憶(2005/日) | 病魔に取り付かれた本人のつらさも感じるが、介護する人の大変さもひしひしと感じる。 [review] | [投票] | |
カンフーハッスル(2004/中国=香港) | おバカ映画はスポーツもののほうがおもしろいものなのだと思った。 | [投票] | |
NANA(2005/日) | 今どきの女の子たちが「NANA」を支持するのがわかるような気がした。夢も恋愛も大事なのだ。そしてその夢は、彼が選ばせたのではなくて、自分で選んだもの。心を自立させて、夢を追いかける姿勢が、憧れの的なんだろうな。 [review] | [投票] |