にゃんこさんのコメント: 投票数順
リメンバー・ミー(2000/韓国) | 1979年当時の韓国の世相・情勢がわかっていたらきっともっとおもしろかったんだろうな。 | [投票] | |
4人の食卓(2003/韓国) | なーんか、予告シーンにだまされたような感じ。 | [投票] | |
スカーレットレター(2004/韓国) | 遺作ということもあり、うつ病による自殺と聞いてるからよけいそう見えたのかもしれないが、全編通してイ・ウンジュの目に生気がないように思う。 [review] | [投票] | |
四月の雪(2005/韓国) | プロットのよく似た作品を色で比較したら...ビビッドカラーの『花様年華』にパステルカラーの『四月の雪』。 | [投票] | |
甘い人生(2005/韓国) | イ・ビョンホンが最もカッコ良く見える映画♪♪ウラ社会の話はよ〜わからんのでビョン様のプロモ映画のつもりで観ました。 [review] | [投票] | |
純愛中毒(2002/韓国) | ジャケットのビョン様の目に惹かれて、ずーーーーっと前から観たい観たいと思っていたの。やっと観れて幸せ♪ [review] | [投票] | |
誰にでも秘密がある(2004/韓国) | いやーーーーとにかくビョン様がかっこよかった♪三姉妹がうらやましいぞ。 [review] | [投票] | |
永遠の片想い(2002/韓国) | 二人の女性とうまくつきあうには、ジファン並みの細やかな気配りが必要なんだとあらためて思う。 | [投票] | |
たまゆらの女〈ひと〉(2002/中国=香港) | あの二人が別人なら、せめて別のキャストを使って欲しい。何のこっちゃかよくわからない。 | [投票] | |
キング・アーサー(2004/米) | 弓を引く キーラ・ナイトレイはあんなにキレイだったのに... [review] | [投票] | |
着信アリ(2003/日) | ストーリーもラストも意味がわからん...。ただ...。 [review] | [投票] | |
LOVERS(2004/中国=香港) | 前半はチャン・ツィイーの踊りの美しさに魅せられたが、後半は『HERO』“赤”の物語をえんえんと見せられた感じ。ロードショーで見ていたら「金返せ」と叫んでいたところだ。 | [投票] | |
龍城恋歌(1996/中国) | めっちゃ泥沼な話かと思ったら | [投票] | |
密愛(2002/韓国) | いけないと思いながらするHシーンほど官能的でドキドキしてしまう(*^^*)ただ、この映画を観た夫からはブーイングの嵐だった [review] | [投票] | |
黒水仙(2001/韓国) | 突っ込みどころ満載の土曜ワイド劇場かはたまた火曜サスペンス劇場・・・って感じが。 [review] | [投票] | |
アタック・ナンバーハーフ2 全員集合!(2002/タイ) | ジュンの青春時代の話はよかったけど。 [review] | [投票] | |
殺人の追憶(2003/韓国) | キム・サンギョンと上川隆也って似てるかも。 | [投票] | |
ラスト・プレゼント(2001/韓国) | 女性が病魔に冒されて死ぬ、という点で共通している『世界の中心で、愛をさけぶ』と比べたら、年と未婚・既婚の違いのせいかわからないけど、『ラスト・プレゼント』のほうが泣けた。しかも号泣。 [review] | [投票] | |
ポカホンタス(1995/米) | 『パイレーツ・オブ・カリビアン』のバルボッサってアニメになったら、探検隊の総督みたいな感じのオヤジになるんだろうか。似ていた。 | [投票] | |
リロ&スティッチ(2002/米) | ディズニー映画って基本的にはハッピーエンドだしね。結局うまくまとまるはず、と思って観てしまったから感激が少し薄れてしまった。作品が悪いわけではないと思うけど、「結末はきっとこうなるはず」という安心感がかえってあだになったというか。 | [投票] |