にゃんこさんのコメント: 投票数順
ピカレスク 人間失格(2002/日) | 隆一サマ好きだから一応3点。でも...これ観て私は太宰作品読みたくなくなった。そのわけは...→ [review] | [投票] | |
丑三つの村(1983/日) | エロエロシーンでドキドキして、後半の殺戮シーンで目を覆いそうになって...でもよくよく考えると精神的に辛い映画かも。 [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 映画の不思議:どう考えたってこんなトコから落ちたら死ぬだろ、ってところから落ちても死なない。 | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち(2003/米) | お気に入りはスパロウの昔の仲間であるおじさん(名前忘れた)がウィルにスパロウの過去の話をしているシーン。 [review] | [投票] | |
炎の舞(1978/日) | そういえばこの映画、「ピンクレディーの活動大写真」の同時上映だったような..。 | [投票] | |
シブガキ隊 ボーイズ&ガールズ(1982/日) | いうまでもなく、シブがき隊の宣伝映画。私はフッくんが好きだった(*^^*) | [投票] | |
チャイニーズ・ゴースト・ストーリー(1987/香港) | この頃のレスリー・チャン ってちょっと国分太一に似てるかも。いや、妻夫木聡かな?この情けなさそうなキャラだと特にそう思える | [投票] | |
スーパーの女(1996/日) | そういえばこの映画を観てからだなぁ、スーパーで買い物するときに後ろから品物をとるようになったの。 | [投票] | |
ヘラクレス(1997/米) | ギリシャ神話のヘラクレスってこんな話だったっけ??リメイクしすぎとちゃうか?ま、主題歌がとにかく良かったので3点。 | [投票] | |
すももももも(1995/日) | 浜崎あゆみの顔が今より可愛くて人間らしい(笑)だって今の顔ってまるでサイボーグみたいだし | [投票] | |
戦場のピアニスト(2002/英=独=仏=ポーランド) | 大戦中のドイツ兵がいかに残虐なことをしていたのかが、観ているこちらが恐ろしくなるぐらいに伝わってきた。けど.... [review] | [投票] | |
木村家の人びと(1988/日) | 号令!一円!十円!百円!千円!が笑った。 | [投票] | |
紅いコーリャン(1987/中国) | この時代(1920年代)の中国が、いかに女性蔑視がひどいか伺える。 [review] | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | ニコール・キッドマンの肢体にうっとり♪ええなぁ、あんなカラダ(*^^*) | [投票] | |
失楽園(1997/日) | 気になるシーンだけ観て.... [review] | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | フェイのやってることって.....空き巣??なんにせよ、ちょっとコワイよ。 | [投票] | |
陰陽師(2001/日) | 1本の映画を、これだけ喜怒哀楽の激しい状態で鑑賞したのも珍しいかも。 [review] | [投票] | |
平成狸合戦ぽんぽこ(1994/日) | 人間に仕返しするシーンで思わず「やった!いいぞー!」....じゃない。 私も人間じゃん。そんなことを言っている場合ではない。 [review] | [投票] | |
マスク(1994/米) | マスクをはめた顔が伸び縮みするところを見て....何かに似てる!と思った。....何だろう?....そうだ!昔遊んだスライムだ。....色が似てませんか? [review] | [投票] | |
十五才・学校4(2000/日) | 本人のモチベーション次第で、どこだって「学校」になりうる。 | [投票] |