S.R.Iさんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
銀河鉄道の夜(1985/日) | 内容が難解な子供向け作品というのが、なぜか私は大好きなんです。 | DSCH | [投票(1)] | |
大魔神(1966/日) | 私が子供の頃、年末近くなると必ずテレビで放映してました。善や悪を超越した 怒り、というところがこの1作目の大魔神の魅力ですね。 | はしぼそがらす, ina | [投票(2)] | |
サンゲリア2(1988/伊) | 動きのはやいゾンビというのは、ちょっと緊迫感に欠けるかも。 | ナッシュ13 | [投票(1)] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | ただウケ狙いだけでつくったというのが、ひしひしと感じられる映画。 こだわりがどこにも見られない。 | 氷野晴郎 | [投票(1)] | |
ビヨンド(1980/伊) | 硫酸か塩酸で、顔がゆっくりと溶けていくシーンはすごかった。 ストーリーは二の次三の次という人にはオススメです。 | kawa | [投票(1)] | |
夕陽のガンマン(1965/伊=スペイン) | リー・ヴァン・クリーフが渋い! この作品はむしろ彼が主役ですね。 悪役じゃないリー・ヴァン・クリーフというのもいいですね。 | ねこすけ, ゑぎ, べーたん, かっきーほか6 名 | [投票(6)] | |
サンゲリア(1979/米=伊) | 全体的にはよかったけど、クライマックスのゾンビとの戦闘シーンがちょっと 短めだったのが残念。もっと見たかった。 | クワドラAS | [投票(1)] | |
帝都物語(1988/日) | 嶋田久作が加藤のイメージにピッタリ。でも内容は小説の「あらすじ」を映画化したという感じですね。監督が実相寺さんじゃなかったらすごいつまらん映画になってたと思う。 | Ryu-Zen | [投票(1)] | |
荒野の用心棒(1964/伊=独=スペイン) | マカロニウエスタンの代表的作品。アメリカ西部劇よりも、無条件で面白い。 正道でも退屈なものより、邪道でも面白いほうを私は支持したいです。 | 24 | [投票(1)] | |
ウディ・ガスリー わが心のふるさと(1976/米) | 反戦フォークの始祖ともいえるこの人の歩いてきた道に感動しました。 ピート・シーガー、ボブ・ディラン、高石ともや・・・みんなこの人に影響受けたんですね。 | tat | [投票(1)] |