movableinfernoさんのお気に入りコメント(29/29)
クリムゾン・タイド(1995/米) | review] (まー) | 男だったら軍事用語にうっとりしろ! [[投票(2)] |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | review] (まー) | マム。ダダ。もう僕のガリバーはホラーショーだよ。アルトラ大放出のイン・アウト合戦!ああ、カッター銭恵んでくれよ、兄ちゃん。 [[投票(34)] |
イヤー・オブ・ザ・ドラゴン(1985/米) | review] (まー) | で、チミノの揺るぎない最高傑作。(祈・復活) [[投票(1)] |
ワイルドバンチ(1969/米) | review] (まー) | 強者どもの夢の跡。 [[投票(5)] |
HANA-BI(1997/日) | review] (まー) | また、海へ行こう。 [[投票(2)] |
CURE/キュア(1997/日) | review] (まー) | 黒沢清、お前は誰だ。 [[投票(4)] |
戦場のメリークリスマス(1983/英=日) | review] (まー) | 果たして大島渚にとって映画とは国家そのものだったのか。 [[投票(7)] |
Focus(1996/日) | review] (まー) | 7:00「緊急出動!盗聴バスターズ!!あなたの部屋にも盗聴器が!無線マニア密着24時!!」司会みのもんた [[投票(3)] |
金融腐蝕列島 呪縛(1999/日) | review] (まー) | 目下、「日本映画はつまんない」とほざく連中に見せたい映画第5位。 [[投票(10)] |
ポルノスター(1998/日) | review] (まー) | 正義なんて幻想。 [[投票(1)] |