草月さんのコメント: 更新順
スイミング・プール(2003/仏=英) | BSで知らずに見たら、引き込まれました。 [review] | [投票(1)] | |
シカゴ(2002/米) | 許すポイント許せないポイント [review] | [投票(1)] | |
さまよう魂たち(1996/ニュージーランド=米) | 実力者のB級作品?! NHKBS2009.6.30深夜 [review] | [投票] | |
白痴(1951/日) | 信じられない・・・コメント途中ですが書かずにおれませんでした。 [review] | [投票(1)] | |
オペラ座の怪人(2004/米=英) | 歌声があれではお終い・・・ [review] | [投票(1)] | |
どん底(1957/日) | 凄いの一言。時代の空気や体温を伝える映画は無形文化財ですね。NHKBS黒澤作品一挙放映を見て08年9月 [review] | [投票(5)] | |
恋愛小説家(1997/米) | 映画的?と問われればそうじゃないかも・・ でも、最高に素晴らしい小品でした。 人生を重ねた大人の為の映画☆彡08.7.26BSにて [review] | [投票] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | これマズイでしょ。未見の貴方。TV放映で充分ですよ〜〜〜 [review] | [投票(1)] | |
酔いどれ天使(1948/日) | 三船の素晴らしさ・・志村さんも美しい [review] | [投票(2)] | |
フォーチュン・クッキー(2003/米) | So cooooooool !!! [review] | [投票] | |
ザ・マジックアワー(2008/日) | 「抱腹絶倒ムービー」と評してOKでしょう!★08.6.18映画館にて [review] | [投票(3)] | |
素晴らしき日曜日(1947/日) | 拍手しましたよ〜☆2008.5.24(土)NHKのBS2放映 [review] | [投票] | |
眺めのいい部屋(1986/英) | 二つのキスシーン 2008.2.14NHKBSを見て [review] | [投票] | |
フラガール(2006/日) | 全く期待せずに地上波で鑑賞。もう一度見たいと思った数少ない邦画 [review] | [投票(1)] | |
パッチギ! LOVE&PEACE(2007/日) | ジャイロボールでメジャーリーガーをバッタバッタ討ち取る筈だった松坂みたい [review] | [投票(2)] | |
月の輝く夜に(1987/米) | BSのアカデミー賞受賞作品シリーズでたった今見ました。全然面白い!'07.3.1 [review] | [投票] | |
硫黄島からの手紙(2006/米) | 渡辺謙も二宮和也も伊原剛志もその他日本人役者は素晴らしい☆ [review] | [投票] | |
グエムル 漢江の怪物(2006/韓国) | ノリきれない観客達。'06.9.6鑑賞。 [review] | [投票] | |
香華(前編・後編)(1964/日) | 3.5。NHKBSで途中から見た。岡田茉莉子も美しい。2006.8.14 [review] | [投票] | |
いま、会いにゆきます(2004/日) | この映画でできたらしい・・この映画の撮影中に何かがおこったのだ。そういうドキドキ感は満載かもしれない!? [review] | [投票] |