IN4MATIONさんのコメント: 投票数順
インスタント沼(2009/日) | いつもの三木聡。主要キャストを挿げ替えただけで、三木メンバーが周りを固めまくっている。残念なことに笑いはない。今回は皆無だった。が、麻生久美子がでえれえ可愛いので許す。無理して弾けてる麻生久美子に勝手にエロスを感じたから許す。 [review] | [投票(1)] | |
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿(2009/日) | スピンオフの方が本編よりも内容もいいじゃないですか! 展開もどんでん返しありで文句なし。本編の主人公がカメオ出演している点も『踊る〜』ではあり得ないことだし。正月にこたつに入ってテレビで見たからの感想かも知らん(しかも録画w) [review] | [投票(1)] | |
ロビン・フッド(2010/米=英) | ロビンフッドの本名が、ロビン・ロングストライドだとは知らなかった。弓の射手とスナイパーにはめっぽう弱い僕としては★5つ。この★は『ブレイブハート』に限りなく近い5つだ。でも、ジョンはバカバカ!(2010.12.21観賞) [review] | [投票(1)] | |
KISS&KILL キス&キル(2010/米) | カーアクションはふんだんにあるものの、冒頭のフェラーリは壊さないんだねw 誰が刺客なのかわからない状態はハラハラ・ドキドキ。そんな中、2人の愛の絆が深まる・・・と言うか、どんどん強くなるジェンには笑ったw(2010.12.02試写会レヴュー) [review] | [投票(1)] | |
人生に乾杯!(2007/ハンガリー) | 「誰のためにやってると思ってるんだ!」 そりゃ、もちろん・・・ねぇ。僕も70過ぎたら強盗します!w [review] | [投票(1)] | |
ボーダー(2008/米) | 真逆を想定して観ていたので驚いた。 [review] | [投票(1)] | |
シャッターアイランド(2010/米) | 『Truths and Lies』(真実と嘘)のアナグラムで『SHUTTER ISLAND』。タイトルまで抜かり無いのがスコセッシ。しかし、重い、重いテーマでした。 [review] | [投票(1)] | |
ハート・ロッカー(2008/米) | 淡々と描かれる非日常。爆弾テロの解体シーンは手に汗握る。ライフルでの狙撃シーンでは発射から少し遅れて出る着弾点の白煙に思わず「惜しい!」と声が出てしまう。 [review] | [投票(1)] | |
悪魔の棲む家(2005/米) | 養父を「うんこおなら」なんて呼ぶからこんなことになるんだw [review] | [投票(1)] | |
里見八犬伝(1983/日) | 「ゆけい、親兵衛」「ゆけい」「ゆけーい」「親兵衛、ゆけい!」「ゆけい」「ゆけーい」 『・・・で、どこへ?』的な!w [review] | [投票(1)] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(2009/日) | 色んな矛盾がスッキリ解決されてて観てて爽快だった。オートリバースなSDATウォークマンが今や古臭いとか言ってたら、ちゃんとマストアイテムな感じに昇華されてたし、ね。 [review] | [投票(1)] | |
おっぱいバレー(2009/日) | 綾瀬はるかのおっぱいが見られる筈ないよな、とわかりつつも観た僕は、あの厨房たちと同レベルな罠。本作は何とかスポ根モノや美談に持っていこうとしてるんだが、やっぱり無茶がある。ただ、 [review] | [投票(1)] | |
アドレナリン:ハイ・ボルテージ(2009/米) | 前作の終わりからどうやって繋げてくるか楽しみだったけど、こうなるともう何でもアリだな。結局、前作とおんなじ事を更にハードにヤりたかっただけ、ね。でも、続編に前作の主要キャストが出続けること、コレ大事! 結局みんな楽しんでんじゃん、ねw でなきゃ、普通は断るよwww [review] | [投票(1)] | |
アドレナリン(2006/米=英) | こういうの、かなり好き! ステイサムがヤるから余計に笑えた。 [review] | [投票(1)] | |
ブライダル・ウォーズ(2009/米) | 「Wedding Things(婚礼用品)」の箱を開けたところから始まるオープニングが、女の子のおままごとみたいで可愛くて好き。2人の子供時代、まぁ、よく似た2人を見つけてきたことw そっくりだ! [review] | [投票(1)] | |
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン(2009/仏) | ぐはっ>< 何、コレ? 痛い、痛い>< [review] | [投票(1)] | |
バーン・アフター・リーディング(2008/米=英=仏) | [ネタバレ?(Y2:N3)] 何が驚いたって、いきなり撃たれて驚いた! スパイ映画じゃなかったことよりも! | [投票(1)] | |
おとうと(2009/日) | 僕の隣に座った吉永小百合と同年代と思われる女性2人は、やれ「雪が降ってきたなぁ」とか、「あの人、めだかさんやなぁ」とか、観ればわかることをひとつひとつ口に出さずにはいられない人たちだったらしい。そして案の定、泣いたw そういう年代の人たちがメインターゲットの昭和的映画。いや、まったりとしたいい映画でしたよ。(2010.01.21試写会レヴュー) [review] | [投票(1)] | |
ゲット スマート(2008/米) | こういうくだらないことを真剣な顔で演じるパロディ、好きですッスク。どんでん返しのストーリーやアクションは平均以上だし、ね。秘密基地、秘密兵器、全肯定ッスクw [review] | [投票(1)] | |
プラダを着た悪魔(2006/米) | コメディとしては面白いんだけど、サクセスストーリーとしては、軸がブレてる気がするんだけど。「ファッソ〜ンに目覚めたわ、あたし!」ってわけではなかったんだなwww あと、肝心な部分、男的には、だ! この女、許せんw 器、ちっちゃいです、僕!w [review] | [投票(1)] |