きわさんのコメント: 更新順
セブン(1995/米) | あまりにセクシーで悲惨なブラッド・ピット。 [review] | [投票(4)] | |
御法度(1999/日) | 危うく、や○いデビューするかと思った。 [review] | [投票(5)] | |
ブロウ(2001/米) | 煙たい。 [review] | [投票] | |
ショコラ(2000/米) | フランスなのはタイトルだけ・・ [review] | [投票(1)] | |
初恋のきた道(2000/中国) | チャン・イーモウは中国のジャン・ピエール・ジェネか。 [review] | [投票(5)] | |
ワンダー・ボーイズ(2000/米) | 好きです。話に盛り上がりどころがイマイチないのに、飽きずに見れました。それってある意味すごい映画だナ。 [review] | [投票] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | 長くて疲れそうだったからちょっと敬遠してたけど、なんて清々しい気持ちだろ。 [review] | [投票(7)] | |
クルーレス(1995/米) | 期待以上におもしろかった!でも7年前だとは思えないほど・・ [review] | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | キャスト豪華だなあ。「もうちょい・・なんかほしい」の気分があっても、このキャストで満たされちゃうね。クローディアのキルスティンちゃん、もっともっと出世してネ☆ [review] | [投票] | |
人生劇場(1983/日) | この頃の深作さん好きなんです。深夜たまたま面白いな〜、と思ってみてたらやっぱり深作さんでした。 [review] | [投票] | |
アメリ(2001/仏) | 策士・アメリ [review] | [投票(5)] |