CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
きわ
さんのコメント: 更新順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
32
]
★4
ブラックブック(2006/オランダ=ベルギー=英=独)
下品と娯楽性こそが売り。そんな人が撮ったナチス。レジスタンス。大成功ですね。 [
review
]
[
投票
]
★4
突撃(1957/米)
ラストシーンはドキュメントだと思った。 [
review
]
[
投票(3)
]
★3
非情の罠(1955/米)
縦横無尽。 [
review
]
[
投票
]
★5
マイ・ブルーベリー・ナイツ(2007/仏=中国=香港)
「よく出来た映画」とは言えないけど、「好きか」と言われたら「好き」。 [
review
]
[
投票(10)
]
★4
現金に体を張れ(1956/米)
これだ!
キューブリック
のコメディ!! [
review
]
[
投票(3)
]
★3
フォーチュン・クッキー(2003/米)
バイクの後ろに乗る
ジェイミー・リー・カーティス
の至福の顔が◎。ていうか彼氏。家の前でブリ歌うのやめれ。 [
review
]
[
投票
]
★5
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ(2001/米)
いい。 [
review
]
[
投票(3)
]
★2
シュガー&スパイス 風味絶佳(2006/日)
夏木マリ
うざい。 [
review
]
[
投票
]
★3
バリー・リンドン(1975/米)
あの画が観たいの!! [
review
]
[
投票(6)
]
★4
ミラーズ・クロッシング(1990/米)
キャスティングが渋すぎる。 [
review
]
[
投票(5)
]
★5
キサラギ(2007/日)
ええ話やわ・・。あれもツボです。 [
review
]
[
投票(6)
]
★3
未来世紀ブラジル(1985/英=米)
夢を見るのは好きだけど、他人の夢の話を聞くのは退屈。 [
review
]
[
投票(3)
]
★4
招かれざる客(1967/米)
一番胸を打つ演技だと思うのは
シドニー・ポワチエ
のお母さんだなあ。 [
review
]
[
投票(3)
]
★4
シティ・オブ・ゴッド(2002/ブラジル=仏=米)
野生の王国。比べるものではないと思うけど、あのアニメ思い出した。 [
review
]
[
投票(2)
]
★3
ボヴァリー夫人(1991/仏)
衣装と
イザベル・ユペール
が美しい。 [
review
]
[
投票
]
★4
アイズ ワイド シャット(1999/米)
ありきたりなテーマもただでは料理しない。もっと生きて欲しかった。 [
review
]
[
投票(7)
]
★5
レオン(1994/仏=米)
リュック・ベッソン
て米で育ったフランス人だろ。 [
review
]
[
投票(3)
]
★3
青い珊瑚礁(1980/米)
こんな住みやすい無人島ならそりゃいいだろうな。 [
review
]
[
投票
]
★3
テラビシアにかける橋(2007/米)
これから先CG技術がどれほど進化するのか知らないけど、子供の想像力以上のものはない。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(2007/米)
♪○○○〜‘ズバーーッッ‘♪○○○〜‘ビシャーーッッ‘ [
review
]
[
投票
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
32
]