きわさんのコメント: 更新順
LOOPER ルーパー(2012/米) | 一番びっくりした、そしてずっとびっくりしてたのはブルース・ウィリスに寄せたジョセフ・ゴードン・レヴィットの顔。 [review] | [投票(1)] | |
インファナル・アフェア(2002/香港) | とにかく設定にもえる。そしてトニー・レオンに。 [review] | [投票] | |
トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2(2012/米) | ドラゴンボールZみたいな。 [review] | [投票(2)] | |
巨神兵 東京に現わる(2012/日) | 怪獣映画大好きな人がやりたいことやりまくった映画。・・・・なんでしょうね。 [review] | [投票] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(2012/日) | 「『序』これじゃなーい、『破』これじゃなーい!、『Q』これこれーーー!!」みたいな。 [review] | [投票(3)] | |
バッド・ティーチャー(2011/米) | 元彼ジャスティンと共演ってわかった時「マジで?」ってなったのかなあ(笑) [review] | [投票(1)] | |
パンズ・ラビリンス(2006/メキシコ=スペイン) | 白いチョーク。 [review] | [投票] | |
ダーク・シャドウ(2012/米) | こんなに白塗りなのにセクシーなのが謎の域のジョニデ。 [review] | [投票(1)] | |
ジェーン・エア(2011/英=米) | 楽器で言うとティンパニーみたいな感じ(わかりにくい) [review] | [投票] | |
イエスマン “YES”は人生のパスワード(2008/米=豪) | 「♪11時以降には電話しないで。それがルールよ。でも10時59分だったら出るかもしれない〜」には笑いながら「痛いとこつくな」と思ってしまった。 [review] | [投票] | |
マリリン 7日間の恋(2011/英=米) | 早世したのではなくて、もともと天の人だったんだと思えてくる。 [review] | [投票] | |
あしたの私のつくり方(2007/日) | 美しくて痛々しい嘘。 [review] | [投票] | |
アウトレイジ ビヨンド(2012/日) | 塩見三省が凄むとなぜかちょっとうれしくなるという不思議。 [review] | [投票(4)] | |
ノルウェイの森(2010/日) | 「もちろん。」 [review] | [投票(2)] | |
ソーシャル・ネットワーク(2010/米) | これを見てここ(シネスケ)に来て、ふと、「シネスケは10年続けてるけど、SNSは10年続けるだろうか。」と思った。 [review] | [投票(3)] | |
永遠の僕たち(2011/米) | 内気少年に問答無用で接近してくる不思議ちゃんキャラはネタとして古すぎると思うんだけど、 [review] | [投票(1)] | |
ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬(2011/英) | 観ながら気付いてしまったけど、この人(アトキンソン)がしゃべること自体に違和感が。邦題のセンスはナイス。(2012/10 DVD) | [投票] | |
白夜行(2011/日) | 高良健吾の悲しさがたまらない。 [review] | [投票] | |
JUNO ジュノ(2007/米) | こんな素敵なお父さん居ないと思うんだ。 [review] | [投票] | |
宇宙人ポール(2011/米) | 「宇宙人乗車中」ステッカーを律義に外す。 | [投票(1)] |