CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
きわ
さんのコメント: 更新順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
32
]
★5
セックス・アンド・ザ・シティ2(2010/米)
世界の女達!祭りだワッショイ! [
review
]
[
投票(1)
]
★3
ニューヨーク・デイドリーム(1998/米)
全部中途半端だけど一点だけ異様に完成度の高い部分が、 [
review
]
[
投票
]
★2
暴走特急(1995/米)
キャサリン・ヘイグル
出てる・・
[
投票
]
★3
イントゥ・ザ・ワイルド(2007/米)
アントニオ猪木の「馬鹿になれ!」の意味の重さ。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
息もできない(2008/韓国)
息もできない。でも生きないといけない。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
あなたは私の婿になる(2009/米)
真っ裸でも「子宝毛布は嫌!!」とちゃんと払いのける
サンドラ
超うける。
[
投票(1)
]
★4
おくりびと(2008/日)
音(効果音、BGM)が少ない映画はこんなに心地いいということを忘れていた。それにしても、 [
review
]
[
投票(2)
]
★2
アリス・イン・ワンダーランド(2010/米)
とりあえず
ジョニー
に頼りすぎです。 [
review
]
[
投票(3)
]
★3
(500)日のサマー(2009/米)
男子・アメリ [
review
]
[
投票(9)
]
★3
Dr.パルナサスの鏡(2009/英=カナダ)
ああわかった。この監督の魅力って「やぼったいところ」だ。 [
review
]
[
投票(5)
]
★3
ファストフード・ファストウーマン(2000/米)
お風呂上り、ベランダで独りオークション。 [
review
]
[
投票
]
★3
ハイスクール・ミュージカル(2006/米)
カフェテリアでチェロ弾いてたスケーターの子が [
review
]
[
投票
]
★4
ラブリーボーン(2010/米)
ピーター・ジャクソン
、CGオタクだとしか思ってなかったですが [
review
]
[
投票(3)
]
★4
蝉しぐれ(2005/日)
自分映画史の中で五本の指に入るラブシーンでした。 [
review
]
[
投票
]
★4
ベガスの恋に勝つルール(2008/米)
やっばいまじで楽しい。 [
review
]
[
投票
]
★3
ムーンウォーカー(1988/米)
つま先立ち禁止区域。
[
投票
]
★3
ラスト、コーション(2007/米=中国=台湾=香港)
トニー・レオン
兄さんに喰われてしまった。 [
review
]
[
投票(1)
]
★4
ラーメンガール(2008/米=日)
この作品をみると、
ブリタニー・マーフィー
という俳優の生真面目さがよくわかる。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
旅するジーンズと16歳の夏(2005/米)
まずタイトルから勘違いしてた。 [
review
]
[
投票
]
★2
シークレット・ウインドウ(2004/米)
ジョニー・デップ
の不思議な習性。 [
review
]
[
投票
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
32
]