きわさんのコメント: 更新順
ニュームーン トワイライト・サーガ(2009/米) | つっ走れ少女趣味! [review] | [投票(3)] | |
トワイライト 初恋(2008/米) | こんな少女趣味全開の映画は久々。なんだこの快感は。。 [review] | [投票(2)] | |
クラッシュ(2005/米=独) | あの雑貨屋のおっさんは人種うんぬんの前に人間として問題あると思うよ。 [review] | [投票] | |
お買いもの中毒な私!(2009/米) | とりあえずカードは怖いってことはわかった。観る前に身をもって知ってたんだけどさ。 [review] | [投票] | |
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(2009/米) | マイコー。天国で幸せでいてください。 [review] | [投票(2)] | |
そんな彼なら捨てちゃえば?(2009/米=独=オランダ) | スカジョがスカジョのイメージのまま出てるっていうのは、割と面白い。 [review] | [投票(1)] | |
ココ・アヴァン・シャネル(2009/仏) | 「へえ〜シャネルにもこんな下積み(日陰の女?)時代が・・」と思うけど、やっぱ観てみたいのは成り上がって行く課程でして。 | [投票(1)] | |
幸せになる彼氏の選び方 負け犬な私の恋愛日記(2002/米=仏) | こんなにガッツリ大人のヘンリー・トーマス君を観られる映画は他に・・ [review] | [投票] | |
幸せになるための27のドレス(2008/米) | 離れ目の地味なポニョ顔のキャサリン・ハイグル。顔の欠点を隠して有り余るほどのチャーミングさ。次世代コメディクイーン現れました。 [review] | [投票] | |
デス・プルーフ in グラインドハウス(2007/米) | うん、スカッとするよね。 [review] | [投票] | |
春のめざめ(2006/露=日) | あいまいでぼんやりとした煙のような映像。夢を見るような感覚。 [review] | [投票] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(2009/日) | それはたしかに10年前にすっごく観たかったものですが、今はもう・・ [review] | [投票(9)] | |
ロミオとジュリエット(1968/英=伊) | ロミオとジュリエットが共に過ごした時間は、数えてみると経ったの3日だった。 [review] | [投票(1)] | |
バタリアン(1985/米) | 決めた。これから仕事に疲れた時はゾンビ映画を観る。 [review] | [投票] | |
クローズ ZERO II(2009/日) | ますます添え物になってる黒木メイサがたまりません。 [review] | [投票(1)] | |
ビフォア・サンセット(2004/米) | この感覚はあれです。いちご大福でキャッチボールするみたいな感じです。 [review] | [投票] | |
デトロイト・メタル・シティ(2008/日) | デスメタルの声ってかっこいいなあ・・ [review] | [投票] | |
ある公爵夫人の生涯(2008/英=伊=仏) | 一緒に観に行った母曰く、「ダイアナさんもこの時代に生まれてたら死ななくて済んだやろうに・・」違う。違うぞ母! [review] | [投票(1)] | |
奥さまは魔女(2005/米) | ウィル・フェレルのデタラメ演技指導に健気についてく魔女っ子ニコールが可愛くてたまらん。 | [投票] | |
愛と哀しみの果て(1985/米) | メリル・ストリープが美しすぎてレッドフォード霞む。 [review] | [投票(2)] |