きわさんのコメント: 更新順
ロック・ユー!(2001/米) | 公開当時、自分が好きだった子の「一番好きだ。」と言っていた映画がこれ。 [review] | [投票] | |
若草物語(1949/米) | ありがとう、ワンコインDVD。 [review] | [投票(1)] | |
ローズ・イン・タイドランド(2005/カナダ=英) | これは少女の「悪夢」でもなく「覚めない夢」でもない。現実の中で完結した「夢のような事実」なのだ。 [review] | [投票(5)] | |
シン・シティ(2005/米) | 男の夢。 [review] | [投票(1)] | |
忘れられない人(1993/米) | いまさらクリスチャン・スレーターで泣くなんてさ。 [review] | [投票] | |
ターミナル(2004/米) | 頼んでもいないのにどんどんお皿まわしてくれるインドのおっちゃんが◎。 [review] | [投票(1)] | |
ウォーク・ザ・ライン 君につづく道(2005/米) | この歌詞の感じ、エミ○ムそっくり。。 [review] | [投票(1)] | |
さよならみどりちゃん(2004/日) | 「なんでこんな男に?」それは彼女も「そんな女」だから。 [review] | [投票(4)] | |
ダ・ヴィンチ・コード(2006/米) | クリスチャンでないため、ドキドキ感が半減。 [review] | [投票(1)] | |
プロデューサーズ(2005/米) | オッケー!!イイ!何がイイっていっぱいあるけど、てんこ盛りの濃ゆいゲイの群が一番いいかな!あとウーラ・サーマン!あとウィル・フェレル!この人はもう居るだけで笑える! | [投票(3)] | |
イン・ハー・シューズ(2005/米) | わざとかもしれなけど [review] | [投票(4)] | |
県庁の星(2005/日) | コウちゃんももちろんだけど、織田雄二が良い。 [review] | [投票(1)] | |
耳をすませば(1995/日) | やっぱだめだ・・ でも☆一個増やす。 [review] | [投票(1)] | |
愛の神、エロス(2004/米=伊=香港) | ウォンさんに4点。 [review] | [投票] | |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | 原田美枝子、こういう控えめな役も色っぽくていいなあ。 [review] | [投票(1)] | |
Mr.&Mrs.スミス(2005/米) | アンジーが危険な色気と菩薩というか母性というかやわらかーいオーラを放ってる。そして銃弾ももちろん放ってる。サイコー [review] | [投票(4)] | |
COWBOY BEBOP 天国の扉(2001/日) | がんばりすぎるのはよくない。あともったいぶるのも。 [review] | [投票] | |
SAYURI(2005/米) | チャン・ツィイーはすごい。ヨーもすごいコンもすごい桃井もすごい。あと子役もすごい。けど長い。 [review] | [投票(4)] | |
茄子 アンダルシアの夏(2003/日) | 「ここじゃなくたってオレは・・!」 [review] | [投票(2)] | |
ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005/英=米) | ハリー・ポッターを監督する監督って、ほんとに大変だと思う。でも今回のが一番すごかった。映画として面白かった。 [review] | [投票(3)] |