makoto7774さんのコメント: 投票数順
レッド・バイオリン(1998/カナダ=伊) | ラストがちょっとね・・・ | [投票] | |
アバウト・ア・ボーイ(2002/英=米=仏) | 誰もが楽しめる映画!シリアスなとこを笑いで飛ばしても、後味悪くならないのがいいですね! | [投票] | |
フランスの女(1995/英=独=仏) | 美しすぎるエマニュエル・ベアールに免じて+1点。 | [投票] | |
ファーゴ(1996/米) | 世間では評判だけど・・・そんなに面白いですかね? | [投票] | |
セイント(1997/米) | バル・キルマーは今どうしているんだろう。。結構ファンだっただけに悲しいです。 | [投票] | |
デルフィーヌの場合(1999/仏) | 女の子は主人公に共感できるのでしょうか?僕にはとうていできません。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | 宮崎映画がだんだん説教くさくなってきた気がする。なぜこの映画があれほどもてはやされるのかわからない。 | [投票] | |
KT(2002/日=韓国) | 僕にはこの映画を楽しめるだけの歴史的知識が足りなかったのかもしれません。。 | [投票] | |
ブロウ(2001/米) | ペネロペ・クルスがもっと出てくると思ったのに・・・ | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | 一度観ただけでは、採点のできない映画。もう一度観てから採点したいと思います。 | [投票] | |
バンディッツ(2001/米) | U2がハマってましたね!ビリー・ボブ・ソーントンとケイト・ブランシェットはやっぱ巧い! | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | うむ、テンポの良さ・カメラワーク・音楽が良かった。ストーリーは読めちゃったけど。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | ついていけない・・・否定はしないが、決して大衆ウケする作品ではないと思う。 | [投票] | |
ホワイトアウト(2000/日) | 邦画としてかなりの頑張りが感じられる作品! | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | この映画は夏観るのが一番!涼しくて爽快な気分になれます! | [投票] | |
ミュージック・オブ・ハート(1999/米) | 本当にこーゆう決して諦めない元気を与えてくれる映画大好きです! | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | あそこまでのグロさがなければ、5点あげたかった・・・ | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | スピルバーグらしい普通のSFですね! | [投票] | |
スネーク・アイズ(1998/米) | CMは巧かったなぁ。。劇場行ってみたら、見事に期待はずれ・・・ | [投票] | |
That’s カンニング! 史上最大の作戦?(1996/日) | アイドル映画。それだけです。 | [投票] |