makoto7774さんのコメント: 投票数順
ブラス!(1996/英=米) | いやー泣かされてしまいました。こーゆう話に弱いんです。音楽って素晴らしい!! | [投票(1)] | |
GO(2001/日) | 素直に「いい!」と言える邦画は久しぶりでした! | [投票(1)] | |
ミセス・ダウト(1993/米) | ロビン・ウィリアムスのためにある映画 | [投票(1)] | |
ミリオンダラー・ホテル(2000/独=米) | 理解できなくて、途中まで観て返しました。 | [投票(1)] | |
不思議の国のアリス(1951/米) | 子供の頃、本当に何回も観たな〜! | [投票(1)] | |
ザ・ハリケーン(1999/米) | 見よ、この肉体を!そして、デンゼル・ワシントンの役者魂を! | [投票(1)] | |
レ・ミゼラブル(1998/英=独=米) | 素晴らしい!原作をほとんど知らずに、ユマ・サーマンとクレア・デーンズ目当てで見たが、とても楽しめた!そして、ユマ・サーマンはさすがの演技!クレア・デーンズは、『ロミオ+ジュリエット』のときの「かわいい」から、「美しい」へ!見とれました。 | [投票(1)] | |
リトル・ヴォイス(1998/英) | LVの歌声の素晴らしさにひたすら感激!全て自分で歌い上げたらしいですね。しかし、大人の欲望って汚い・・・ | [投票(1)] | |
春の日は過ぎゆく(2001/韓国=日=香港) | イ・ヨンエが素晴らしい!美しさ、そしてこの演技力が! | [投票(1)] | |
マジェスティック(2001/米) | 映画好きのための映画です!映画への限りない愛情を感じます。 | [投票(1)] | |
カル(1999/韓国) | ちょっとグロ過ぎ・・・。それがなければ4点かな。でも、音楽とかシーンの切り替えとかの技術面では相当評価してます!そして、謎解きは・・・難しいです! | [投票(1)] | |
美術館の隣の動物園(1998/韓国) | この映画を観て、シム・ウナって鈴木京香に少し似てるなあって思いました。ラストシーンがくさすぎるけど、好きです☆ | [投票(1)] | |
ヒマラヤ杉に降る雪(1999/米) | シーンの綺麗さには脱帽!工藤夕貴も頑張ってましたね。 | [投票(1)] | |
接続 ザ・コンタクト(1997/韓国) | もう少し登場人物の感情の描写をしっかりしてほしかったな。 | [投票(1)] | |
JSA(2000/韓国) | ソン・ガンホの演技がすばらしい!民族分断の悲劇をうまく描き、統一すべきだってことを改めて感じる映画でした。そして、この映画でイ・ヨンエのファンになりました☆ | [投票(1)] | |
プロヴァンスの恋(1995/仏) | ジュリエット・ビノシュの美しさがひときわ輝いていますね! | [投票(1)] | |
レオン(1994/仏=米) | No Women, No kids!このセリフにレオンの殺し屋としてのポリシーを感じた! | [投票(1)] | |
打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?(1993/日) | 友達に猛烈に薦められて観たけど、そこまでの感動はなかった。ただあの夜のプールのシーンにはやられましたね★「 | [投票(1)] | |
私たちが好きだったこと(1997/日) | 夏川結衣ってどこか惹きつけられるものを持っていると思いませんか?? | [投票(1)] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | これだけひたむきに明るく生きるなんて・・・憧れます! | [投票(1)] |