makoto7774さんのコメント: 投票数順
グリーンマイル(1999/米) | やっぱトム・ハンクスの演技が抜群に巧い! | [投票] | |
JFK(1991/米) | この長さに疲れてしまった・・・ | [投票] | |
アベンジャーズ(1998/米) | ユマ・サーマンってこーゆうSF的な作品が似合う! | [投票] | |
ジュエルに気をつけろ!(2001/米) | リブ・タイラーのアイドルビデオみたい・・・。確かに魅力的だけどさ。 | [投票] | |
リベラ・メ(2000/韓国) | 映像的にはハリウッドに勝るとも劣らないものだったけれど、ストーリー的には、邦画と大差ない。何度も火が暴れて少し飽きました。 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | う〜ん、カメラワーク・音楽は面白いけど、ストーリーは・・・。監督の自己満で終わってるような気がしてならない | [投票] | |
小悪魔とキッス(1993/仏) | 魅力は、エマニュエル・ベアールのみ・・・。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | やっぱりジム・キャリーはコメディだけじゃない!でも、この映画を日本で撮ったら、ひどい駄作になりそう・・・ | [投票] | |
女優霊(1996/日) | 別にあんま怖くなかった。あえて、真夜中に部屋暗くして一人で見たけど・・・ | [投票] | |
もういちど逢いたくて・星月童話(1999/日=香港) | ありきたりな設定で2時間ドラマにもできそう。日本と香港の共同作品ってのがウリっていっちゃあウリなのかな。暇つぶしくらいにはなるでしょう。 | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | 結局は豪華キャストで映画撮ってみたかっただけなのね。ジュリア・ロバーツは輝いてるけど。 | [投票] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | ちょっぴり期待はずれ。ウィルソンのおかげで3点になります! | [投票] | |
ISOLA・多重人格少女(2000/日) | まあ、悪くはないでしょ。黒澤優かわいかったし☆ | [投票] | |
スペシャリスト(1994/米) | ラブ・シーンがどうかは置いといて、面白い映画だと思うけどなぁ・・・ | [投票] | |
ダイヤルM(1998/米) | 元のやつを観たことないけど、そこそこって感じです。グウィネス・パルトロウの美しさが目立ちます! | [投票] | |
スピード2(1997/米) | まあ、1を知らなければもっとまともに観れたかもね・・・ | [投票] | |
ザ・コンテンダー(2000/米) | まあ、言ってることは正しいんだけどね、わざわざ映画にしなくてもいいじゃん。 | [投票] | |
リービング・ラスベガス(1995/米) | どうしようもなく暗く堕落している。でも、あの女性はなぜあそこまで彼を愛せるのだろう・・・ | [投票] | |
ボディガード(1992/米) | ケビン・コスナーのかっこよさとホイットニー・ヒューストンの歌だけで十分でしょ! | [投票] | |
千里眼(2000/日) | 小説を事前に読んでたから、それと比べるとこれはちょっと・・・ | [投票] |