makoto7774さんのコメント: 投票数順
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | リュック・ベッソンよ、そっちの世界へ行かないでっ!! | [投票] | |
スライディング・ドア(1997/英=米) | グウィネス・パルトロウはいいけど、ストーリー的には並。結末読めちゃったし・・・。 | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | テンポ悪いし、展開がよくわからない。30分耐えたけど、寝ました。これ撮った人が『エリン・ブロコビッチ』を撮ったとは思えない・・・ | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | ややテンポが早すぎて、両国の状況がわかりにくかったかも。 [review] | [投票] | |
マスク(1994/米) | この頃のキャメロン・ディアスはまだ綺麗だったなぁ・・・ | [投票] | |
ナイトライダー(1982/米) | 何回「この車に乗りたい!」って本気で思ったことか! | [投票] | |
ドラえもん のび太のパラレル西遊記(1988/日) | ドラえもんの中ではトップかも!一時期はセリフ全部覚えるほど観てた。 | [投票] | |
フェイク(1997/米) | いやーたまらん。アル・パチーノがかっこよ過ぎ!このストーリーも大好き! | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | みんな酷評ばっかりだけど、いい映画だと思いました。食わず嫌いの人も是非観て欲しいな・・・。 | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 奥の奥まで練られたシナリオ!この映画で、今では有名になったガイ・ピアースに注目し始めました! | [投票] | |
無秩序な少女(1989/仏) | べアールは好きなんだけどね・・・ | [投票] | |
ケイゾク/映画(2000/日) | こりゃ最低だ。後半は途中で帰ろうかと思った・・・。 | [投票] | |
メッセージ・イン・ア・ボトル(1999/米) | この設定がロマンチックで好き。そして、ポール・ニューマンもいい味出してます。 | [投票] | |
34丁目の奇跡(1994/米) | 心が暖かくなった。子供の頃に戻りたい・・・ | [投票] | |
年下のひと(1999/仏) | ジュリエット・ビノシュは好きなんだけど・・・ | [投票] | |
訣別の街(1996/米) | 途中で寝た・・・。印象に残ってるのは、アル・パチーノの演説シーンのみ。あとは忘れた | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | とにかくあのハラハラ・ドキドキ感です!やっぱトム・クルーズはかっこいいね!! | [投票] | |
コレリ大尉のマンドリン(2001/米) | 色んな話が出過ぎて、ごちゃごちゃになってた。キャストで期待してたのにがっかりでした。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 無駄なシーンの連発。眠気がやばかったです。お金の無駄でした。 | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 自分の信念を曲げずにいけば、必ず報われる!そう思わせてくれる映画でした! | [投票] |