K-Flexさんのコメント: 投票数順
浅田家!(2020/日) | 前半までは見事。ここで泣くとは思っていませんでした。 [review] | [投票] | |
ミッドナイトスワン(2020/日) | 草なぎ剛はとても男らしい顔だから(いや男なんだから当たり前なんだけど)、化粧をして女装をしている姿はとても女性に見えない。でもね。 [review] | [投票] | |
ファンシー(2020/日) | おじさんは『初恋』で 小西桜子ちゃんが可愛かったので、それだけの理由で見ました。なので衝撃でした。 [review] | [投票] | |
Fukushima50(2019/日) | この題材は事実のみを淡々と描くべきなんじゃないか。 [review] | [投票] | |
ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋(2019/米) | お気楽に見に行ったので感想もお気楽でしかないんだけど、面白かったわ。ドタバタもお下品も気高さも、みんなまとめて面白かったです。 [review] | [投票] | |
静かな雨(2020/日) | 相変わらず説明を拒否する監督ではあるが、映画の出来には全く影響をしていない。 [review] | [投票] | |
1917 命をかけた伝令(2019/英=米) | 皆様のおっしゃる通り以上のことは何もない映画です。 | [投票] | |
ラストレター(2020/日) | 驚いた。初めて岩井俊二の映画で満足できなかった。 [review] | [投票] | |
家族を想うとき(2019/英=仏=ベルギー) | 私は優しくはなれない。社会システムの批判より個人の在り方に気が向いてしまう。 [review] | [投票] | |
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け(2019/米) | 今まで長い間、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。 | [投票] | |
わたしは光をにぎっている(2019/日) | 「滅びの美学」ではない美しい終わり方。 [review] | [投票] | |
ひとよ(2019/日) | 大小様々な罪が交錯するけれど、俺にとって一番罪深く見えるのはやっぱりお母さんだな。 [review] | [投票] | |
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(2019/米) | 何にせよブラッド・ピットが格好よかった。それだけでも見応えあり。 | [投票] | |
宮本から君へ(2019/日) | こういう絶叫系キャラクターは好きじゃないし、そもそも池松壮亮君も蒼井優さんも苦手なタイプの役者だったのに。 [review] | [投票] | |
アイネクライネナハトムジーク(2019/日) | 多部ちゃん可愛かった!それだけだった! [review] | [投票] | |
記憶にございません!(2019/日) | 芸達者大集合だけでしたね。 | [投票] | |
イソップの思うツボ(2019/日) | 大筋のストーリーはよく寝られていて面白いと思います。が、映画なんだから別にリアリティを追究しなくてもいいんだけど、「そりゃないわ」があちこちに見られて映画としては盛り上がりに欠けます。「でも、もしかしたらあるかも。」に持ち込めるだけの演出ではなかったです。 | [投票] | |
よこがお(2019/日) | 大人の行動とは思えない。 [review] | [投票] | |
新聞記者(2019/日) | この話しは官僚側の視点を中心に描いて、新聞記者はその協力者とした方が面白かったと思います。 [review] | [投票] | |
凪待ち(2018/日) | 依存症に対する自分の理解不足のせいか、画面を通して肌で感じる違和感が最後までつきまとって拭えない。 [review] | [投票] |