疑話さんのコメント: 投票数順
インセプション(2010/米) | 映像はおもしろい。 [review] | [投票] | |
アイアンマン2(2010/米) | あっさり系ヒーロー [review] | [投票] | |
シティ・オブ・メン(2007/ブラジル) | いろいろな要素が入った映画だけど全部薄味。 | [投票] | |
スター・トレック(2009/米) | 予習してから見たらさらにおもしろいかな? 二次創作だし。 [review] | [投票] | |
DRAGONBALL EVOLUTION(2009/米) | 日本語吹き替え版につき3点 [review] | [投票] | |
チェ 39歳 別れの手紙(2008/米=仏=スペイン) | 坂道を転げ落ちていくだけの話 [review] | [投票] | |
チェ 28歳の革命(2008/米=仏=スペイン) | せっかくのサクセスストーリーが地味につまらなく描かれている | [投票] | |
Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!(2007/英=仏=独=米) | やっぱローワン・アトキンソンはビーンだけ作ってればいい。 | [投票] | |
アイ・アム・レジェンド(2007/米) | 文明崩壊後の都市って惚れ惚れするね。そこで愛犬連れて鹿狩り。最高だね。以上。予告編見て満足しとけばいいと思う。 | [投票] | |
椿三十郎(2007/日) | こぎれいな椿三十郎 [review] | [投票] | |
劇場版 空の境界 第一章 俯瞰風景(2007/日) | 単館上映の連日超満員はどうかと思う。今後上映館数増やせないの? [review] | [投票] | |
ハプニング(2008/米) | オチが弱い。シャマランはもっと観客に媚びろ。 [review] | [投票] | |
ブラックブック(2006/オランダ=ベルギー=英=独) | 最後まで全然スカッとしない。悲劇。 [review] | [投票] | |
沈黙の激突(2006/米=英=ルーマニア) | わけがわからない映画だが、一つだけ言えることがある。セガール最強! [review] | [投票] | |
バタフライ・エフェクト(2004/米) | 使い古されたネタだが使い方がずいぶんとうまい | [投票] | |
ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(2007/米) | お前ら宝探しがしたいだけだろ [review] | [投票] | |
バイオハザード III(2007/米=英=独=豪=仏) | 滅亡後の世界、果てしない砂漠、もはやバイオハザードの原型をとどめていません。 [review] | [投票] | |
エイリアン4(1997/米) | 良い二次創作 [review] | [投票] | |
300 スリーハンドレッド(2007/米) | 偉大なる戦士達の物語って感じのことをやってるのは伝わってくるけど、演出が致命的にダメ。そのせいか男らしさよりもホモッ気が伝わってくる人もいるようだ。そんなダメな映画だけどみんなでワイワイバカ楽しく見れたから3点。 [review] | [投票] | |
ソウ3 SAW3(2006/米) | この108分間は地獄だった。暴力的で倫理的にも最悪だ。これほど刺激的な映画はめったにない。 | [投票] |