モロッコさんのコメント: 点数順
トガニ 幼き瞳の告発(2011/韓国) | 性的暴行事件の不快さは何にも代え難い。 [review] | [投票] | |
フライト(2012/米) | 面白いんだけど、中途半端な出来上がり。 [review] | [投票] | |
アウトロー(2012/米) | 懐古趣味でも構わないが、したり顔で流れ者アピールをするジャック・リーチャー氏に苦笑しっぱなし。 [review] | [投票] | |
砂漠でサーモン・フィッシング(2011/英) | エミリー・ブラントのファンは必見の可愛いキャラクター。話は平凡。 [review] | [投票] | |
LOOPER ルーパー(2012/米) | 手に汗握るものの、何か醒めたような気分になってしまう感じ。 [review] | [投票] | |
思秋期(2010/英) | あんなに屈辱的な行為あるだろうか(ない)。 [review] | [投票] | |
ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン(2011/米) | 欧米特有のしきたりも大変なんだな。 [review] | [投票] | |
ミッドナイト・イン・パリ(2011/スペイン=米) | レコード屋の娘役のレア・セドゥーがめちゃめちゃ可愛い。 [review] | [投票] | |
悪の教典(2012/日) | 伊藤英明のサイコパスぶりは必見だが… [review] | [投票] | |
ヴァンパイア(2011/日=カナダ) | 舞台が日本ならと考える。 [review] | [投票] | |
サルトルとボーヴォワール 哲学と愛(2006/仏) | 良い気持ちのしない冗長。 | [投票] | |
幸せの行方...(2010/米) | 何も知らずに観たら、初めミステリーとは思えない雰囲気。 [review] | [投票] | |
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム(2011/米) | いつも面白い。これからも面白くね! [review] | [投票] | |
探偵はBARにいる(2011/日) | 長いな、と感じる。想像よりは遥かに面白かった。いきつけのBARの電話番号を名刺に書くのはかっこいい。 | [投票] | |
Lovers Again/ラヴァーズ・アゲイン(2010/仏) | 世の中の多くの恋人たちが経験するもどかしい気持ちをリアルに描写している。同じ過ちを犯さぬようにと自らを戒めながら、食い入るように観た。 [review] | [投票] | |
ラブ・アゲイン(2011/米) | 子育てって面白そう。あと自分の家族が欲しくなる。子どもは3人以上いると楽しいのかな。 | [投票] | |
SHAME -シェイム-(2011/英) | ちょっとセックスをこじらせた男の話という感じ。 [review] | [投票] | |
ステイ・フレンズ(2011/米) | とりあえずあんなに忙しなくて五月蝿そうなバリキャリ女にはならないようにしよう。 [review] | [投票] | |
バタフライ・エフェクト(2004/米) | 朝、卵焼きにするか目玉焼きにするかで人生が変わるなんて、知ってるよ。 | [投票] | |
エレファント(2003/米) | 不協和音の多い「エリーゼのために」が響くナイーヴ・ウォーズ。 [review] | [投票] |