バーボンボンバーさんのコメント: 更新順
メジャーリーグ(1989/米) | ウェズリー・スナイプスが良かったのに、2ではいないんだもんなあ。2には貴明… | [投票] | |
フライド・グリーン・トマト(1991/米=英) | すごくいい映画だった。 | [投票] | |
ハスラー(1961/米) | ジャッキー・グリーソンっていい俳優ですねえ。ジェイソン・パトリックのお祖父さんだっけ? | [投票] | |
田舎の日曜日(1984/仏) | 美しい映像、淡々。 | [投票] | |
アウトブレイク(1995/米) | 今見るとすごいキャスティング。キューバ・グッディングJr.がカッコよかった。こういうダスティン・ホフマンはもう嫌。 | [投票] | |
わが愛の譜 滝廉太郎物語(1993/日) | 幼い頃見て、風間トオルってカッコいいなあって思いましたね。 | [投票] | |
僕らはみんな生きている(1993/日) | 面白かった。アイデア勝ち。 | [投票] | |
ホーム・アローン(1990/米) | これだけ笑えりゃ、もう、十分です。 | [投票] | |
101匹わんちゃん(1961/米) | やっぱり昔のディズニーって面白い。『リトル・マーメイド』と2本立てで見たけど、こっちのほうが好きだった。 | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 夢。希望。色んな明るい言葉が、頭に浮かぶ。 | [投票(1)] | |
ターミネーター2(1991/米) | 矛盾だらけ。でも許せる。続編でも楽しい映画の代表作だと思う。でもリンダ・ハミルトンはもう輝いていない。 | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | アーノルド・シュワルツネッガーの最高傑作か?!リンダ・ハミルトンが輝いている。 | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 音楽のパワーを感じる。やっぱりこういう映画って楽しいんだなあ… | [投票] | |
カリートの道(1993/米) | やっぱデ・パルマ、上手いね。 | [投票] | |
アナライズ・ミー(1999/米) | まあまあ。別に、普通に楽しめます。やっぱりチャズ・パルミンテリってカッコいいなあ。 | [投票] | |
ミツバチのささやき(1972/スペイン) | アナのおろおろしたうろうろがたまらない。 [review] | [投票(2)] | |
理由なき反抗(1955/米) | カメラワークに感服也。 [review] | [投票] | |
浮き雲(1996/フィンランド) | あの無表情さはすごい。名演だと思う。ナイフで刺す男と刺される男、寡黙な夫と寡黙な女房、この人間の距離感がたまらない。人物描写が上手い。 [review] | [投票(3)] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 今改めて題名を見てドキッとした。 [review] | [投票] | |
スティング(1973/米) | 音楽と映像による雰囲気が最高。みんな超カッコよい。幸せすぎる〜 [review] | [投票] |