CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ジョン・スコットの映画ファン
ジョン・スコット
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ファイナル・カウントダウン(1980/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
グレイストーク―類人猿の王者―ターザンの伝説(1984/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キングコング2(1986/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
影なき男(1988/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ライオンハート(1990/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジャック・ルビー(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
テロリスト・ゲーム2 危険な標的(1995/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
悪魔の受胎(1981/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
続・恐竜の島(1977/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
姿なき殺人(1967/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ウィンターピープル(1989/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
地底の原始人 キングゴリラ(1970/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
NO EXIT 海上の惨劇(1996/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ノース・ダラス40(1979/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
イエロードッグ(1994/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブラック・レインボウ(1989/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フリーズ 地獄の相続人(1996/仏=伊=ノルウェー=英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
コレット 水瓶座の女(1991/独=米=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
怒りの日(1975/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
おませなツインキー(1969/英)
ジョン・スコットの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で ジョン・スコットの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
verbal
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぴち
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
犬
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
kawa
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
黒魔羅
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ベルガル
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
どらら2000
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
たまご
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
茅ヶ崎まゆ子
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
雪
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
IN4MATION
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドド
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント
ジョン・スコットの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
W/ダブル(1987/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マッケンナの黄金(1969/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
CHAOS カオス(2006/カナダ=英=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
探偵スルース(1972/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
タイム・マシン 80万年後の世界へ(1960/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
未知空間の恐怖 光る眼(1960/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジョアンナ(1968/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
テキサスの五人の仲間(1966/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラストミッション(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
タイムアクセル12:01(1993/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アトランティス 7つの海底都市(1978/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
すべてはその朝始まった(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
邪魔者は殺せ(1947/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ニュールンベルグ裁判(1961/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
死の接吻(1991/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
宇宙水爆戦(1954/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
H.G.ウェルズのS.F.月世界探険(1964/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
グリズリー(1976/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バイオ・インフェルノ(1985/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
鷲は舞いおりた(1976/英)
ジョン・スコットの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて ジョン・スコットの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。