スティーヴ・ゴリンの映画ファンのコメント
あちこのコメント |
スリーパーズ(1996/米) | えっっ???ブラッド・レンフロ君でてた?? | [投票] | |
ケース39(2009/米=カナダ) | レネーまでこういう映画に出るんだね…。私にとってはまさかの展開。 | [投票] | |
偶然の恋人(2000/米) | アメリカ×43 くらいの映画 | [投票] | |
50回目のファースト・キス(2004/米) | ありえないんだけど、結局こんな恋愛をみんな夢見るんだろうな。もちろん自分も。 | [投票] | |
ベティ・サイズモア(2000/米) | レニー・ゼルヴィガーの役はかわいらしくてよかったけど、このまま2時間突っ走られても飽きる。 | [投票] | |
あぁ、結婚生活(2007/米=カナダ) | ピアーズ・ブロスナンの軽さとクリス・クーパーの渋さが、いい感じに対照的で面白い。レイチェル・マクアダムス、笑顔がとってもキュート! | [投票] | |
だれもがクジラを愛してる。(2012/米=英) | クジラは賢いなぁ。みんながそれぞれ自分に素直なのがいい。邦題もわりと好きだったりする。 | [投票] | |
エターナル・サンシャイン(2004/米) | これが名もない監督&役者陣なら、もっといい作品になったと思う。私的にはサイドストーリーのほうが興味深い。 | [投票(2)] | |
バベル(2006/仏=米=メキシコ) | 最初からよかったけど、アメリカ人夫婦のあるワンシーンと、日本の父親のある一言で、この映画の★5は確実となった。 [review] | [投票(3)] | |
ランド・オブ・ウーマン 優しい雨の降る街で(2007/米) | ふわふわした画でふわふわした彼らがふわふわ絡んでふわふわ終わった。そのふわふわ、楽しくはないけどそんなに心地悪くない。 | [投票] | |
ザ・クリーナー 消された殺人(2007/米) | 良くも悪くも、わかりやすいし裏切らない。尺とテンポ良かったですね。 | [投票] | |
それでも、愛してる(2011/米) | すごく良かった部分と、これはないなぁという部分と、振り幅が大きい作品かも。 | [投票] |