「うわッ!な映画」(けけけ亭)の映画ファンのコメント
Henri Le Dixのコメント |
インビジブル(2000/米) | 透明人間のエフェクトは凄かった。そこだけでそれなりに楽しめた。 | [投票] | |
バッド・テイスト(1987/ニュージーランド) | これはエエで〜アホさかげんではピカイチや!最後のキメゼリフもほんとバカ…。 | [投票] | |
死霊のはらわた(1981/米) | パワフル!!特殊メイクも素人っぽくてイイっ!! | [投票] | |
死霊のはらわたII(1987/米) | 完全武装したアッシュがメチャカッコイイ!! | [投票] | |
スキャナーズ(1981/カナダ) | ベイルとレボックのラストバトルの凄まじさ…。 | [投票] | |
墓地裏の家(1981/伊) | 相変わらずグロい。そこがまた良いのだけど…。 | [投票] | |
フロム・ビヨンド(1986/米) | なんかエロい映画。ケン・フォーリーも頑張っている。 | [投票] | |
ファンタズム(1979/米) | こういう、悪夢っぽい映画、好きです。でもはやく「5」が観たい〜!コスカレリ〜あんまりひっぱるな〜! | [投票] | |
ブレインデッド(1992/ニュージーランド) | とてつもなくスゴい!ゾンビ映画究極の一本!! | [投票] | |
サンゲリア(1979/米=伊) | なんのかんの言っても、けっこう面白いのよねぇ。 ゾンビもいい感じだし…。 | [投票] | |
悪魔のいけにえ(1974/米) | 続編はいっぱいあるけど、どれもコレには遠く及ばないでしょう。 | [投票] | |
ジョーズ(1975/米) | 男3人のジョーズ退治!メッチャ熱い! | [投票] | |
ZOMBIO 死霊のしたたり(1985/米) | ジェフリー・コムズがウェストにぴったりハマってて良い。でも「2」はやっぱりつまらない。 | [投票] | |
エクソシスト(1973/米) | 重厚で緊迫感溢れる画面、神や悪魔の存在を真剣に考えたくなってくる…。 | [投票] |