TO−Yさんのコメント: 投票数順
シュリ(1999/韓国) | この映画って前評判凄すぎなかった?確かに、日本では低予算でこんな映画作れないかもしれないけど、内容は別。期待値が凄かったので拍子抜けです。 | [投票] | |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | リュック・ベッソンなだけにちょっと期待したんですが、歴史上の人物ってイマイチいいものは望めないのかな?もっと解釈を変えるなり、有名なジャンヌの恋愛をクローズアップするなりしてほしかったんだが・・・ | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | 実はここのコメントを読んでから見たんだけど、なんだこりゃ?すっごい期待してたのに〜シリアス、リアル、つまんね〜 | [投票] | |
ウォーターワールド(1995/米) | 『マッドマックス2』の世界観をそのまま海へと持ってきた感はある。しかし面白い!大好きですねこの世界観。 [review] | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | ふ〜ん リュック・ベッソン ってこういうアプローチもできるんだと思った作品。作品自体の評価は3クリス・タッカーは5とにかく彼はグリーンだ! | [投票] | |
サイモン・バーチ(1998/カナダ=米) | この世に生まれたということは人それぞれに意味がある。“神のプラン”という考え方にはすごく共感できた。 [review] | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | う〜む、幽霊ってあんなんじゃないよ。という観点から見てしまったので物語の方にはのめり込めなかったな〜 [review] | [投票] | |
クイズ・ショウ(1994/米) | 実話をもとにした社会派って忠実に再現すればするほど、ある一定以上の モノを超えられないですね。つまんない映画でした。 | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | 続編という事でどうしてもクラリス役に目がいってしまいます。しかしジョディ・フォスターじゃないクラリスに対して違和感あったのに始まって10分くらいですっかりジュリアン・ムーアのクラリスに見慣れてしまったのは私が日本人だからでしょうか? | [投票] | |
あなたに降る夢(1994/米) | 実話だそうですが映画としてはイマイチに感じられました。ヒネリがないです(しょーがね〜っつうの) | [投票] |