ころ阿弥さんのコメント: 投票数順
リーサル・ウェポン4(1998/米) | あんなにタフだったのに!よる年波には勝てません。しかしジェット・リー。どないやねん、自分。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | けっしてあまのじゃくではないんです。期待しすぎたのか、見た後、こんなもんか、と思ってしまった。 | [投票] | |
8 1/2(1963/伊) | 映像はすばらしいけど、これは相性がちょっと悪いかな。けれどいい映画とは思う。 | [投票] | |
ドラッグストア・カウボーイ(1989/米) | 無軌道な若者で自分とは違うんだけど、深い共感を覚える。お気に入りの映画です。 | [投票] | |
ポーラX(1999/日=スイス=独=仏) | 絵は美しいし、印象に残るシーンもあったけど、いまいち強烈さがない。あと、長いのね、ちょっと。 | [投票] | |
パリ、テキサス(1984/独=仏) | 文句無しの5!です。いくらでもお気に入りのシーンを思い出せます。DVDゲット! | [投票] | |
忘れられない人(1993/米) | 愛するひとをそっと見守る、本来素敵なことなんですよ。ストーカーはやめましょう。3.5点。 | [投票] | |
愛する(1997/日) | 原作はとってもすばらしい(「わたしが棄てた女」) だけどねー、これはちょっと。 | [投票] |