ころ阿弥さんのコメント: 投票数順
真夜中のカーボーイ(1969/米) | ひさびさに面白い映画を見た。絵が良し、ホフマン良し。 | [投票(1)] | |
さよなら子供たち(1987/独=仏) | 悪くはない。 [review] | [投票(1)] | |
恋と花火と観覧車(1997/日) | もうひとつ深みがない。長塚京三は渋いが。 | [投票(1)] | |
ランボー 怒りの脱出(1985/米) | ランボーシリーズの中でコンバットシーンはこれが一番だと思う。なかなか。 | [投票(1)] | |
バスケットボール・ダイアリーズ(1995/米) | 記憶に残らないね。悪くもないけど。 | [投票(1)] | |
フェイク(1997/米) | アル・パチーノの役には驚いた。(ボスかなんかででてると思ったので)例によってジョニデがいい。 | [投票(1)] | |
トップガン(1986/米) | なんか今見るとアイスマンのほうがかっこいい。 | [投票(1)] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | はい、素直に感動。べニーニ大好き。 | [投票(1)] | |
欲望という名の電車(1951/米) | これは古さばかりが目に付いた。舞台だけでよかったのでは。 | [投票(1)] | |
マイライフ・アズ・ア・ドッグ(1985/スウェーデン) | この映画いとおしい、て思う。 | [投票(1)] | |
フェリーニのローマ(1972/伊) | 劇場のシーンが下衆で、大好き。 | [投票(1)] | |
バタフライ・キス(1995/英) | ウィンターボトムではこれが一番好き、今のところ。ラストがなんだかいいのです。 | [投票(1)] | |
母の眠り(1998/米) | ちょっと力不足な映画。いい役者そろってるのに残念。 | [投票(1)] | |
ハイロー・カントリー(1998/米) | 今は西部劇はむずかしいかも。ペネロペ・クルスはもう少し発音勉強しようね。 | [投票(1)] | |
トゥームストーン(1993/米) | うちの弟いわく、「みどころはバル・キルマー、馬上の喀血」らしいが。どーにもこーにも、好きじゃない。 | [投票(1)] | |
天国と地獄(1963/日) | 黒澤さんの映画あまり見てない不届きものなんですが、この映画すごいよう。ほんと黒澤さんは誇りに思う、日本人として。 | [投票(1)] | |
太陽と月に背いて(1995/英=仏=ベルギー) | だるい。 | [投票(1)] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | これあかんかった。みんなすきやし申し訳ない気がするが、あまり好きじゃない。 | [投票(1)] | |
GO NOW(1995/英) | ウィンターボトムにしてはちょっと物足りない。 | [投票(1)] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | あったかーい映画。つらいときはこれを見るに限る そしていっしょにアーニーを探します。 | [投票(1)] |