セネダさんのコメント: 点数順
オープン・ユア・アイズ(1997/仏=スペイン) | なんだか陳腐。 [review] | [投票] | |
ジュ・テーム・モア・ノン・プリュ(1975/仏) | ジェーン・バーキンの美しい瞳。おもしろいカメラの配置。 3.5点 [review] | [投票] | |
あの子を探して(1999/中国) | こどもたちの笑顔がいい。 [review] | [投票] | |
カタクリ家の幸福(2001/日) | 笑いのつぼは各所にあるのだけど、 [review] | [投票] | |
デンジャラス・ビューティー(2000/米) | 「ふんがふんが」ってなかなか笑えないです。 [review] | [投票] | |
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(2001/米) | ヘドウィグ、美しい。 [review] | [投票] | |
ヤマトナデシコ(1996/日) | 主人公(菅野敬子)ような女性は傍から見てる分には大好きだ。 [review] | [投票] | |
デルフィーヌの場合(1999/仏) | 「若気の至り」というやつじゃなかろうか。 [review] | [投票] | |
五条霊戦記//GOJOE(2000/日) | 初めて浅野忠信をカッコイイ!と思った。 | [投票] | |
ドグマ(1999/米) | イカレているのは分かる。 [review] | [投票] | |
「彼女」の存在(1992/仏=独=ポーランド) | フリーダはまるでお子様。 [review] | [投票] | |
顔(1999/日) | 役者が魅力的。国村隼の大分弁はちょっと変。 [review] | [投票] | |
幻の光(1995/日) | 映像がすごくきれい。 [review] | [投票] | |
おもちゃ(1998/日) | 余計なもの(スーパー、変な背景、音楽)が無ければ・・・。 | [投票] | |
カルネ(1991/仏) | 時間が短い作品なんだけど、印象深い。気分がどんより。 | [投票] | |
ミツバチのささやき(1972/スペイン) | あの黒めがちな目が印象的なんだけど。 | [投票] | |
うずまき(2000/日) | 初音映莉子がかわいい。出演者は魅力的だと思います。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 浅くて深い映画。 [review] | [投票] | |
黄泉がえり(2002/日) | あのせりふ。 [review] | [投票(1)] | |
サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | 個人的には・・・(以下、レビュー) [review] | [投票(1)] |