水木クロさんのコメント: 投票数順
ポストマン(1997/米) | ケビン・コスナー映画監督やりはじめた頃からおかしくなってますねこの人。 | [投票] | |
七人のおたく cult seven(1992/日) | ファンとおたくってどこが違うのだろう。 | [投票] | |
名探偵登場(1976/米) | ギャグとパロディ満載!!特にハードボイルドコロンボ最高。 | [投票] | |
名探偵再登場(1978/米) | なぜだなぜこうも前作とちがうのだ!!もっとぼけろ〜ぼけろ〜ぼけろ〜と念じながら結局最後までみてしまった。 | [投票] | |
エクソシスト トゥルー・ストーリー(2000/米) | バカ映画としても楽しめないっす。 | [投票] | |
ストリートファイター(1994/米) | なんかほほえましい。 | [投票] | |
おもひでぽろぽろ(1991/日) | コレわざわざ映画でやる意味あるのか? | [投票] | |
耳をすませば(1995/日) | 青い限りなく青い春の映画。 | [投票] | |
親指トム(1958/英) | 途中までしか観てないや。だったらコメント書くなってか。 | [投票] | |
親指タイタニック(1999/米) | やっぱりギャグがだめ。 | [投票] | |
親指スター・ウォーズ(1999/米) | アイディアは面白いけど、ギャグが笑えない。 | [投票] | |
ダンス・ウィズ・ウルブズ(1990/米) | インディアン差別をなくそうと訴える作品であるはずなのに、インディアンに良いインディアンと悪いインディアンというふうに差別をつくっている。侵略側の白人の視点は、まだまだ甘い。 | [投票] | |
プレデター2(1990/米) | プレデターじゃない! | [投票] | |
プレデター(1987/米) | 透明になることのできる怪物というアイディアが秀逸。この恐怖は『エイリアン』レベル。そして、対するはシュワルツネッガー!!観なきゃ損。 | [投票] | |
幕末純情伝(1991/日) | 実は沖田は女で・・・。妄想が爆発しているよ・・・トホホ。 | [投票] | |
道(1954/伊) | 逢い、哀、愛の映画。 | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | CGに衝撃をうけた。でも、それだけ。ああ・・こんなんばっか。 | [投票] | |
大脱走(1963/米) | 豪華俳優メジロオシ!!脱走シマス?脱走シマ〜ス。 | [投票] | |
怪物の花嫁(1955/米) | 大ダコとの大格闘!! | [投票] | |
プラン9・フロム・アウタースペース(1958/米) | こういう映画の存在も必要だと思う。でも、途中で寝た。 | [投票] |