水木クロさんのコメント: 投票数順
ブレードランナー(1982/米) | オイっ!すごいよ!言葉がみあたらないよ!文句のつけようがない。好きすぎてつけれません。 | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 「奴は、あなたの心を盗んでいきました。」だったっけ?銭形のとっつあん粋だねぇ〜〜。粋なアクション・ファンタジーとして記憶してますこの映画。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | よかったんだけどね・・・うーーんなんかこう映画の教科書(この言葉はあまり好きじゃないけど)見せられて、「あーはいはいそうですか。よかったですね。」で、終わってしまうような感じがした。 | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | 『ダイ・ハード』(死なない) | [投票] | |
バグズ・ライフ(1998/米) | NG集が、おもしろかった。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | とくに目を見張るというところがなかった。こんなんだったら映画でなくてもええんちゃう? | [投票] | |
ドーベルマン(1997/仏) | ババババ・・・打て打て!ババババ・・・・・単純に楽しめ!わははは・・・ [review] | [投票] | |
シャイニング(1980/英) | あんなに原作をいじられたら、そりゃスティーブン・キングも怒るわなぁ。 | [投票] | |
スポーン(1997/米) | なんでも実写にするもんじゃないな。まるっきりB級。 | [投票] | |
コンタクト(1997/米) | うーん。釈然としない・・・。結局どっちなんだ。映画自体はよくできている。 | [投票] | |
フランダースの犬(1999/米) | なにかが足りない。特にラストが・・ | [投票] | |
CURE/キュア(1997/日) | ラスト何が起こったのか理解できず、小説まで借りて読んじゃった。 | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | 宮崎駿が何も考えずつくった映画。とにかく、自分のかっこいいと思うものをやってみましたと言ってるみたいに、思えました。 | [投票] | |
パーフェクト・ワールド(1993/米) | この映画いいよ。いまさらだけどクリント・イーストウッドって凄いんでないの? | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | ロビン・ウィリアムズが出てるというだけで、ストーリーはよくあるやつって感じで、しかも気にくわない。 | [投票] | |
キッドナッパー(1998/仏) | つごうよすぎなんだよ。 | [投票] | |
メリー・ポピンズ(1964/米) | ジュリー・アンドリュースの歌声がすばらしいです。 | [投票] | |
連弾(2000/日) | 決して悪くないんだけど、すべてにおいて中途半端な気がした。 鼻歌はつい口ずさんでしまう。鼻歌と子役の二人がよかった。 | [投票] | |
ハチ公物語(1987/日) | 小学1年ぐらいの時、観て泣きました。それからだいぶたってから、観ると、自分が思い描いていた物と少し違っていた。それでも涙腺が緩みました。 | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | それなりに楽しみましたが、二度と観ることは、ないでしょうな。 | [投票] |