YUKAさんのコメント: 更新順
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | うーん、もうひと押し。 | [投票] | |
小さな恋のメロディ(1971/英) | かわいい!!しかし、ませガキ。 | [投票] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | さかのぼればさかのぼるほどすばらしい演技のディカプリオ。 | [投票] | |
十二人の怒れる男(1957/米) | 先入観って怖い。 | [投票] | |
太陽と月に背いて(1995/英=仏=ベルギー) | レオよりデビッド・シューリスの方が色が白いのにびっくり。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | キャスティングサイコウデス。特にゲイリー。 | [投票] | |
ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス(1995/日) | 栗貫、いっぱいいっぱい。 | [投票(1)] | |
ラヂオの時間(1997/日) | メアリー・ジェーンが忘れられない。 | [投票] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | 私だって走るわよ。彼氏がいれば・・・。 | [投票(1)] | |
もののけ姫(1997/日) | 「おことぬしさまっ」っていっとき訳もなく言いまくってた。言いたかったんだって。許してよ。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | 下ネタvsキャメロンのナイススマイル | [投票] | |
身代金(1996/米) | メル・ギブソンはいつも強いお父さん。 | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | ウケル。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | キメるところがキマっててスカッと爽快でした。 | [投票] | |
魔女の宅急便(1989/日) | 私的にはちょっと曇りでヒマな日の夕方に見るのが最適。つまり何度も観れるってこと。 | [投票] | |
マイ・ガール(1991/米) | いろんな愛があるんだな。 | [投票] | |
ボーイズ・ドント・クライ(1999/米) | マジで??ウソ・・・。そんなぁ。 | [投票] | |
火垂るの墓(1988/日) | 辛すぎて最後まで観たことがない。 | [投票] | |
ファンタジア(1940/米) | ぼうっと映像を楽しむとか音楽だけ聴くとか真剣に観るとかなんとでもできる。 | [投票] | |
フェイク(1997/米) | いくら仕事とはいえ、どっちもきついよねえ。 | [投票] |